--.--.-- 
新宿新星堂のパネル写真展に行ったチングからお写真頂いたので、
載せさせて頂きますっ^^

dちゃんありがとうねぇ♥

20060819-7.jpg
こんなカワユイ7君がお出迎え♥


衣装はレジ横に飾ってあったそうです。

20060819-1-p.jpg


で!!
チングの衣装を見た感想も…。

『でかっ!!』

だったそうです(笑)
そう本当に大きいなぁ~~~って感じるよね!!



20060819-4.jpg


この白のお衣装は噂どおり…。

全部皮製

だったそうです!!
すごいねぇ。

めちゃくちゃ┗( ̄□ ̄||)┛重い。。。と思う!!!

この衣装でオープニングめっちゃPOP UPで飛んだから!!
やっぱり7君て凄いよね~~~。

しかもバリバリ踊るんだもん!!!

20060819-3.jpg

チング曰く・・・。
コートの後ろの裾が、なんとなくヨカッタ…そうです^^

ホントだ~~~。こんな風だったんだね!


20060819-2.jpg

で・・・。
インナーのあみあみの襟元が「汗でドウラン落ちちゃったのね~」って感じで少し茶色く汚れてたそうです^^;

確かにこの日の7君は白かった!!
衣装がえするたびに白くなってた(笑)!!!
もともと白いんだからメイクさん・・・vv
お願い・・・。
ナチュラルメイクで^^;


20060819-11.jpg



20060819-111.jpg
そしておまけの予約シート写真。
結構予約入ってるのか?よくわかりませんが、予約シートは
イチバン少なくなってましたよ~^^

とのことです^^

素敵な写真の予約シート希望(笑)!!!


こんな感じだよ~~~^^
これで3店舗とも衣装の様子がよく解ったよねぇ!!

いつもみんなの情報&プレゼントに感謝してます^^

本当にありがとうね!!!


2006.08.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/244-7331f7be
