--.--.-- 
7君またまた韓国の式典で祝い公演を見せてくれるようですね^^


1001.jpg





Seoul Drama Awards 2006

これは、前夜祭をMBCで28日PM6時50分~

授賞式をKBSで29日当日生中継してくれるようです^^
※この日前夜祭には セブンを含めてユン・ドヒョンバンド, シン・ヘソン, ミヌ(M)、バズ、スーパージュニア, 蜘蛛, クルレジクァイなどトップ歌手たちがすべて出動して初回を引き受ける授賞式の祝い舞台を飾る予定だ.

※多様なゲストが参加してドラマ OSTを公演して行事の興をあおる

↑こんな記事もあったから。
もしかして?あの歌が聞けるかも?????(かなり自分勝手な希望^^;)

※授賞式場面は主催国である韓国外にも日本と台湾, 香港, タイなどアジア国々はもちろん米洲とヨーロッパ圏でも放送される予定だ

↑TVでも見れるんでしょうか~~~^^期待

受賞者でくさなぎくん(SMAP)も出るようですよ^^

^m^ヘソンも出るじゃん!!スター勢ぞろいで楽しみですぅ!!!

司会はリュシオンらしいよ。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



ちなみにNEWS検索していたら・・・。
BIG BANG君たちが高額で制服CFの契約をしたらしいです^^
そういえば・・・。
以前トニーアンさんがBIG BANGを制服CFに使いたいと言ってたけど・・・。
その会社みたいです^^(多分・・・)


それと、BIGBANG! 1st Single 発売記念で・・・。

005707.jpg



9月 2日にサイン会。

9月15日 PM 7時に、ソウルAXでSHOWCASEがあるようです。



SHOWCASE 予想進行時間は 1時間30分だって@@
長いじゃん~~~~!!
これ単独??
ゲストに期待してみたりして・・・・・vv




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



皆さんもう見たと思いますが^^;
一応・・・。


7susi.gif

★7寿司を作る7★ (sina com)
↑自分でももぐもぐ食べてます(笑)
ダンサーさんの表情は(爆)



20060820113009.854.0.jpg

★スーパー構えて??(笑)の『U』★ (bestiz)
↑これYGメンバーのお兄さん達。
本物さん達より、かなりセクスィ~~♥腰振りダンスですよね^^;?



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



今日は2号の運動会予行練習に行ってました。(役員なので)
9時から3時まで体育館の中で・・・かなり蒸されましたけど^^;?

しかも休みの子の代わりにリレーで走りましたけど^^;?

去年は親の対抗リレーに人員不足の為急遽出場しましたが(役員なので^^;)
これ、今年は絶対でない!!!(笑)
だって次の日YGコンだもん~~~~。

真剣に走って怪我したら?洒落にならんので(爆)
これ去年真剣に走ったらやばかったから!
足が付いてかないから・・・(1周)

もう歳ですよねぇ・・・・・^^;


家の2号ぼ~~~ッとしてると思ったら???
走るの速かった!!!(笑)
跳び箱も5段余裕で飛べてた!!
知らなかった(笑)!!!




スポンサーサイト
2006.08.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/245-f25472af
