--.--.-- 
なんだかもうすぐYGコンですけど・・・。

9月1日に発売されるという・・・。(9・1じゃ無いかも??)

YG Family 10th Anniversary Special Album - YG 10TH

Lygfm10th.jpg


CD@2枚組。

またいきなりですけど社長・・・。
1日ってもうすぐだけど~~~^^;




YG 10TH

CD1
1.Gasoline
2.悪魔の煙 (악마의 연기)
3.1tym
4.私たちは Yg Family (우리는 YG Family )
5.One Love (쾌지나 칭칭)
6.A-Yo
7.Storm
8.I'll Be There
9.だめですか (안되나요)
10.おしゃれジェントルマン(멋쟁이 신사)
11.Break Away
12.あなたが帰って来たら (그대 돌아오면)
13.ワジョ (와줘)
14.問題児   (문제아)
15.With Me
16.若造 (애송이)
17.Hot トゴ (Hot 뜨거)




CD2
1.私が目を閉じる理由 (내가 눈을 감는 이유 )
2.熱情   (열정)
3.記憶喪失 (기억상실)
4.不治病  (불치병)
5.電話番号 (전화번호)
6.Crazy
7.リギドング (리기동)
8.女     (여자)
9.Ragga Muffin
10.Only One For Me
11.涙洗って化粧して (눈물 씻고 화장 하고)
12.いや 아니
13.Good-Bye Luv
14.お前が私を分かる? (니가 날 알아?)
15.私は分かります   (난 알아요)



7君4曲もあるし^^
2枚目の14-15の曲つながりが笑える!!

知ってる曲沢山あるからおもしろそう^^
これ買っちゃお!!
でこれ↑探してたら・・・。



20060827014546.jpg
↑こっちがあって^^;
これH●Vさんでは7ファン絶対買い^^??ってなってましたけど。
これどうしましょうかぁ。
MVもVCDで付いてるらしく。。。(しばらく考え中…)



ところでSE7ENさんシングル情報全く無いの??
昨日RAIN君の新曲?9月にでるやつ?
ちょこっと流れてたよ・・・。良い感じだったけど。
どこかで聴いたことあるような~~~~^^;??

早く試聴とか、MVとか公開してくれませんかね?
待ちくたびれたし~~~~~~っっ>m<!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


You Tubeでも見てYG少し聴こうかなぁ~~と思ったら。
こんなの見つけた。


白日梦
[Chinese ver. of One More Time]




You Tubeって私はあんまりみたこと無かったんだけど^^;
探すのが面倒だ^^;

でも・・・。

なんでもあるんだね!!

これ検索するといっぱい出てくるわ出てくるわ。

YGコンも近いので。この辺↓↓聴いときますか?


YG Family- YMCA
これよく見ると有名俳優&女優さんが登場してる@@!!


1Tym - Hot뜨거005713.jpg

確か横アリでも歌ったような?
みんなでHOT トゥゴ言わなきゃ~~~~???


1TYM - Do you know me
これカッチョ良くて大好き!!

1TYM - Can't Let You Go
かと思えばこっちはしっとりけいです・・・。デニさんの歌声素敵♥

1Tym- Without You
これは私が個人的にテビン様♥に歌って欲しい曲~~~♥
あっ。。。MVに出てくるヨジャは気にしないで^^;

あっ。。。。1TYMばっかりになってしまいました^^;(すきだから(笑))


Lexy - Let Me Dance005709.jpg


(テディー兄さん出てます)


Gummy - 그대 돌아오면005708.jpg


これ昔7が風呂場で歌ってたよね(笑)


BIG MAMA-Woman005710.jpg

相変わらず素晴らしい歌声で~~♪

Big Mama - Resignation
これはよく7君も歌うおなじみ曲ですね^^


とうことで・・・。
7君VERも聴きたくなったのでこれを貼って今日はこの辺で^^
SE7EN-Resignation


005711.jpg
ちなみにストーニーさん達のお歌聴いた事無い^^;
2006.08.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/246-8df33359
