--.--.-- 
Seoul Drama Awards 2006

前夜祭無事終了したようで^^


20060828000510.808.0.jpg


この2枚の写真・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) 好きなの。

20060827232415.629.0.jpg



とっても盛り上がって熱いステージだったようですねぇ。


20060827221815.517.0.jpg



記事によれば・・・。200608272204501130_1.jpg

前夜祭最後の舞台に上がったセブンはマイケルジャクソンの踊りを完璧に再現して多くの拍手喝采を受けた。
200608272204501130_2.jpg


7君はトリを勤めたようで^^
マイケル披露したんだねっ!!(見たいっっ)
YGコンでマイケルやったらしいから日本でもやってくれないかなぁ。
20060828003816.450.0.jpg


写真を見る限りでは夜通しとナンアラはやったね^^;

それにしても。
色々ある記事の中で今日は『my dairy』さんの写真に付けるタイトルが私の心を捕えましたっ(笑)

だって・・・・・。上の写真のタイトルは・・・。
'マイケルジャクソンよりましでしょう?'

なんだよぉ~~~翻訳機さん(笑)

あとは・・・。

200608272206541130_1.jpg
'誘惑はこのようにするの'

どのようにぃ~~~~~★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)


200608272150471130_1.jpg
,どこを触るの?

どこって~~~~@@!!!!

20060828000514.550.0.jpg


20060827221214.087.0.jpg


自爆しそうなのでこの辺でやめときます・・・・vv
CRAZYお姉さん・・・。今日は色っぽいお衣装で・・・・(。_。*)))


という事で気を取り直してかっこいい7君を・・・。

200608272153271130_1.jpg



20060828000308.985.0.jpg


この2枚も素敵です・・・・。
200608272154592200_1.jpg



20060828000509.583.0.jpg


今日は一段とカッコイイ系???と思ったら・・・。
200608272201071130_1.jpg
最後にこれ来た!!!(笑)
やっぱ7君癒し~~~~♥♥♥


その他のお写真はこちらなど沢山あります。


(写真出所:mydairy / News en / o sen / photoro / spoatainment)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

さて・・・。

今日の古家さんのインターFM聞きました?
私は聞けないんだけど、チングが教えてくれました^^
♥チング~~いつもこまぅぉ~~;。;♥


4thシングル解禁日は・・・



8月30日!!!



だそうですっっっ⊂((〃/⊥\〃))⊃!!!

7君からはメッセージが届いていて。

今までの僕とちょっと違った感じで・・・。
韓国でやってるようなR&BとHIP HOPを強く出した感じで・・・。



⑦ 『ミュージックビデオもいいかんじなんですよっ^^!!』


⑦ 『みなさんっ。ききたいでしょっ???』






って聴きてぇ~~~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

聴かせてくれっっっ!!!!



という事でした・・・・・vv

あと少しか・・・・・( ̄▽ ̄;)!!


2006.08.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/247-2c3525f4
