社長~~~からのメッセージがあがってました。

7君の今後の活動についても詳しく書いてありました~~~。

アメリカ進出準備は順調に進んでいるようだし。

なんと・・・・・@@

003490.jpg

10月発売予定の4集活動時には・・・。

音楽番組だけでなく・・・。

バラエティープログラム出演に至るまでなるべく多い放送活動を計画しています.. ^^


本当ですかぁ~~~~\(^o^)/社長!!!

勿論音楽活動だけで頑張るという7君の意思を応援する気持ちは大ですが・・・。

やっぱりバラエティーの可愛い7君も見たいのねぇ。正直!!

10月~年末楽しみですね^^

でも・・・。来年の韓国内の活動は本当に少なくなってしまうようです;。;
韓国ペンの皆さん寂しいでしょう・・・。

その分この4集活動に期待していっぱい応援しなくては!!
頑張って韓国リクエストもできるものはしてみようかな!!


SE7ENの内容の所だけ社長の文を載せますね。

세븐



期待したセブンのアメリカ進出計画が順調によく進行されています.
現在アメリカ最高のプロデューサーがセブンの曲を作っているし早いうちにとけるに入って行く予定です. より幸いであることは時間が経てば経つほど彼らがセブンに高い関心を見せているという点です. ^^ 早いうちに詳しい進行状況を申し上げることができるようです.

セブンの来年活動計画は 90% 位海外活動に置重される予定だから相対的に国内活動が非常に少ないことと予想されます. それで来る 10月から年末までに予定されているセブンの 4集アルバム活動は歌謡プロだけではなくバラエティープログラム出演に至るまでなるべく多い放送活動を計画しています.. ^^
4集に関する詳しい事項も追後にまた申し上げる事にしますよ.

[私は分かります] を演出したソヒョンスング監督と再撮影する事にしたセブンの [夜通し] ミュージックビデオがまだ公開されなくてファンの多くの怨声を買っています.

[夜通し] ミュージックビデオは撮影 3日前西監督の急な電話によって撮影計画が無産されてしまいました. “あまり負担を感じたか何らの準備ができなかった”と申し訳ないと言いますね. その頃セブンのアメリカ日程のため撮影スケジュールを演技することもできない状況だったです..
仕事をして見れば誰でも間違いができるものだからその後何月後西監督にまた会って今度は本当によくして見ようといいながらウォンタイムの松柏京軍が属した 4人組み混成グループ [無価だ] ミュージックビデオの演出を任せたんですが, 撮影を何日控えてまったく同じな事が繰り返されてしまいました. .
実は私もたくさん悩み苦しんだが放送を始めてから 3株価超えるように自分たちのミュージックビデオをお目見えすることができないメンバーたちの心情は到底言えないですね.

たとえ西監督が二度の大きい間違いをしたりしたが立派な監督だと思うことには変わりがないです. また悪い意図から始まった事ではないから一歩遅れて彼の間違いを咎めたくないです. 実は監督を決めて統率しなければならないことは私の責任だったから自らの役割をつくすことができなかった点, みなさんにお詫び致します. これからはこんな間違いがないように努力します.


とのことで。
残念ながら「夜通し」MVは見られないようですねぇ・・・・。

メッセージ全文はここから

ベッキョン君の居るムガタンのMVも見れますよ^^


これはじめの映像はヒョリちゃんのCMのパロディ??(笑)

Untitled-089560_001.jpg




ストーニー君たちもアメリカ進出順調に進んでいるんだね。
初めて昨日聴いてみたんです(遅っっっ!)
Stony Skunk-No woman no Cry


レゲェなのか?
でもわりと好きかも^m^!!!




ところで・・・。
明日のドラマアワード授賞式は7棒やボードはNGらしい・・・^^;
なんか寂しい気もするが~~~~~。

今晩は昨日の前夜祭の放送見れるかなぁ・・・。
微妙な時間なんですよねぇ。
親父も居るし・・・・><!!


スポンサーサイト
2006.08.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/248-4da02cd0