LSJのNEWS更新されてたしぃ!!!

※8/30(水)より、アーティスト公式サウンドにて
SE7EN - New Single「I wanna...」の楽曲を先行配信開始!
SE7ENの衝撃サウンドをぜひケータイでも楽しんでください。


うおぉ~~~~~~Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

超~~~嬉しいんですけどっっ!
着うただよ~~~~~っっ!(フルはまだですよねぇ^^;)

しかも

■配信楽曲■
「I wanna...」、「what you want?」。


両方だよ~~~~~(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


そういえば…。
4月15日(土)・代々木第一体育館でのライブテイク&着MC(!!)
も配信されてますよねぇ。

少しずつ新しいのが追加されてますよ!密かに。

何曲かDLしてみたけど^^

全部は無理っす(笑)



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*




映像UPされてましたので、まだの方は
세븐-060827-밤새도록+난알아요(bestiz)

夜録画を試みたんですか・・・・。
実は我が家・・・vv
回転寿司行ってました><!!

PC付けっぱなしで行ったのになじぇか回線切れてた(笑)

で・・・。慌てて見たらスーパージュニア君たちで^^;
思わずニヤニヤしながら見ちゃったんですねぇ。

もうかっこいい歌のはずなのに。
何故笑う?私?みたいな^^;

だってあの方達の印象が強すぎて~~~~っっ。

で。何故かその曲が終わったとたん回線切れた!
なんで~~~~~@@
7君最後なのにぃ!!!

という事でやっぱり込み合っていた模様。
なので自分の映像はUPできましぇん。
見ることは見れたけど、ちっちゃくて良く解らんかった



昨日は会場は雨だったようですねぇ・・・。
7君の声援凄かったねぇ!!

マイコーかっこいい♥
このハットスタイルもかなりツボ~~~~~>m<!
衣装は別として^^;だってすっきりしたスタイルが好きなんだもん~~~。





060827-7.jpg

スポンサーサイト
2006.08.29 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/249-83e53e6c