--.--.-- 
まずはレッドカーペットのカッコイイ7君のお写真♥♥♥
20060829204016.083.0.jpg


また髪がすっきりした感じ~~~!
今日はココでは黒^^

ステージでは白系で決めてました!!

20060829195016.054.0.jpg
こっちは全身写真!!!


20060829222112.885.0.jpg
横顔も素敵ねぇ。
後ろもすっきりしたネ♥


20060829203308.908.0-s.jpg
笑顔がめっちゃ良いし!!
それにしても7さん。今日は一段と

胸元が開いてますよっっっ!


お姉さんは目のやり場に困るんですけど~~~~>▼<!
って皆ガンミでしょうか(笑)??
逞しくなった胸板披露でしょうか~~~( ̄TT ̄)!!!
↑完璧変態??見逃して~~(笑)


20060829204015.051.0.jpg



他にもお写真沢山ありました^^こことかで^^






ところで・・・・。

今日のSeoul Drama Awards 2006授賞式は生でTV放送されてたんですけど。

7君の曲中にちょっとアクシデントがあったようです…(--;)

演奏が途中で止まっちゃったから驚き!!!
そりゃ7君もびっくししたでしょーーーー!!!


NEWSを読んでから映像を見たから良くわかったけど、流石7君、機転を利かせて回避!!!!

流石だよ~~~~~><!!!

005721-7.jpg
@@↑timeと書いたつもりがtomeになってるじゃん(爆)パボな私を見逃してくれ~~。もう写真消しちゃったから!!

その時は一瞬『きょとん?』としたお顔でビックリしたようですが・・・。
すぐに笑顔で

『one more time~~!!』

って切り替えしてました!!

流石7君だよ~~~>m<!!
そしてダンサーのお兄さん達も動揺する事無く流石のお仕事ぶり!

いくつもの大舞台をこなしてきた経験と。
リップシンクをしない精神がこんなトラブルでも難なく回避!!!
という大仕事に繋がったんでしょうね!

また改めて7君の凄さを見せ付けちゃってくれましたっっ



↑ポチッと^^
(映像出所:daum cafe hello seven 민트초코우유 님 )


トップスターセブンが生放送途中伴奏テープが急に切れる放送事故にもほほ笑みを見せて落ち着いて舞台を遂に人目を引いた.

セブンは生放送に進行された第 1回ソウルドラマオウォズ 2006で祝い舞台に上がってから自分のヒット曲 '熱情' 舞台が 1分くらい進行されてリフレーンが始める頃伴奏が急に切れる狼狽する事故にあった.

しかしセブンはこのような生放送事故にもむしろほほ笑みを見せて '1234~'を叫んで製作陣がまた伴奏テープをつける時間的余裕を与えたし, 製作陣もその間急に伴奏音楽をまたはじめから振って危機を越した.

セブン側はこの日祝い舞台のために '熱情'と '私は分かります'を新しくミキシングした伴奏テープを準備するなど満を持した. しかし生放送中製作陣の間違いで大きい事故を着る所だったがセブンはほほ笑みを見せてチムチァックヒ危機を越したし, 続く舞台を無理なく消化する既知を発揮した.

セブン所属社 YG エンターテイメントのある関係者は "生放送中伴奏切られてとても狼狽する"と "セブンが幸いに落ち着いて危機をよく渡してやった"と明らかにした.


引き続きこの関係者は “リハーサル時特別な問題がなかったから伴奏テープに問題があったようではない”と “今放送関係者たちと一緒に原因を把握している中だ”と説明した.

この日セブンは韓流熱風の主役らしくすぐれた歌唱力と素敵なパフォーマンスで観客たちの歓呼と拍手喝采を受けた.




記事でもこんな風に7君の大物振りを書いてくれてました^^

20060830000612.484.0-s.jpg

20060829224009.896.0.jpg


昨日の衣装より今日のほうが断然好き!!

20060829220611.614.4.jpg

20060829220611.614.3.jpg




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*




さて~~~~。

LSJにキム氏~~~のメッセがUPされてましたねっ!


お言葉によれば・・・。
今までの日本での7とはちょっと違う~~~♥
今回は7の強い希望により、もっと激しく、pop よりはhip hopに近い♥
だから今まで見られなかった韓国曲のようなパフォが見れるかも!

ってことみたいですよ~~~~(勝手に解釈!!)

もしかしたらみんなが嫌いになっちゃう???byキムさん

そんなこと無いしぃ~~~~~!
ってかむしろこのスタイルを待ってましたっっっ!!!
って感じだよねぇ?みんな!

勿論日本の曲も良いけど、韓国の曲も大好きだから!
ガンガンかっこいい7スタイルで行っちゃってくださいぃ~~~!!

PVはセクシーな7が堪能できるカッコイイものらしいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


着うたとPCの試聴バージョンは違うそうですよ^m^!!!
2倍楽しめる^m^(ムフ♪)
2006.08.30 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/250-be261ea3
