日本のNEWS記事にも7君載ってた!!!

嬉しいですね~~~~っっっ。

で。

その日本のNEWS記事に載った事が、韓国のNEWS記事になってた(笑)

結構面白い^^



"セブン日本活動再開..ファン喜ぶこと"(スターNEWS)


歌手セブンが来る 7日日本を訪問, 本格的な活動に出る.
日本産経スポーツオンライン版であるサンスポダッコムは 2日 "韓国の人気歌手セブンが新曲を発表半分年ぶりに日本活動 '再始動'に入って行く"と報道した.

セブンは来る 13日四番目シングル 'I Wanna…'を発表, 柔らかい R&B 曲を収録して踊るに選り分けられた自分の歌唱力をお目見えするという計画だ.

サンスポダッコムは "セブンが 10月実施する初全米ツアーを備えて去る 4月アメリカロスエンゼルレスエゴ居住して英語などの特訓を受けた"と "このような準備を終えて今までのイメージとは違う曲で日本を訪問する"と報道した.

引き続きサンスポダッコムは "セブンが 8日には大阪, 9日には東京でコンサートを開いて 11日には富士TVにも出演するなど積極的な活動をする"と "これは多くの日本ファンたちに喜ばれる消息"と報道した
2006090206231847560_1.jpg



この↑ピンクの7君お久しぶりねぇ~~~^^

この韓国NEWSの記事によるとこれは日本のサンスポに掲載された記事という事ですよね??

という事でサンスポ.com写真もあったよ!見てきてね^^

これまでの甘いイメージを覆すワイルドな楽曲に仕上がった新曲

11日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!!」(月~金曜正午)を皮切りに、テレビ番組にも積極的に出演していく


そうなのぉ~~~??そうなのぉ~~~??

『いいとも』皮切りにガンガン出てくれるって事???

期待してるからぁ~~~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜


2006.09.02 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/252-f27d2579