--.--.-- 
チングよありがとう・・・・・vv

感謝♥♥♥



005134.jpg



古家さんの番組、聴きましたか?
ついに念願のフルバージョン聴く事が出来ましたよねぇ~~~!!!


とりあえず今の時点での私の勝手な^^;感想は~~

気になる方だけどうぞ^^;

聞く前まで・・・。

『宮』200b.jpg

これ↑みて、かなりイライラモードになっていた私なんですけど^^;。

だって~~~~ぇぇ。
ちぇぎょんよ~~~シン君の気持ち解っておくれよぉ~~~(TT)

マンガ本まで買っちゃったから(笑)←私^^;




いや~~~~~。


はっきり言って・・・。


一気にテンション上がりましたっっ!!




部分試聴だけじゃ全然解らなかった!!




全部聴いてみて、全体の雰囲気が凄い良いです!

所々アラビア風テイストあり????(←こんな表現でごめん^^;)



私にとって前奏部分とか凄く大事なんです!
凄くどんなかなぁ~~~って楽しみにしてましたが。


ちょっと神秘的な感じ~~~~っっ!


良かった・・・・・・・・・\(◎o◎)/!!!
良い!良いですよ~~~~~~っっっ!

低い声で入るコーラスも凄く良いです!!
(↑何と説明したら良いか^^;)
ここかなり私的にはツボ!!


終盤転調からの部分も凄く良いです~~~~。
ココはゆっくりめで日本語も安心して聴けた~~~って感じで^^


本当に中毒性がありますね!
無限繰り返し中です>▼<

それにしても本当に速くて日本語が解らない^^
もう私の脳みそじゃ理解不能^^;
歌詞カード下さい・・・。


この速さで日本語歌詞を歌って、きっとハードなダンスをこなすと予測される7君。



どうなの!!!凄いでしょ???

期待しつつ、頑張ってくれる事を祈ります!

もうすぐ見れますね~~~~~!!


06090207sebenSPB00111G060901T.jpg



これ~~~~~~。

沢山の人に聴いてもらいたいし。

TVでも是非是非沢山の人に見てもらいたい~~~~。


スポンサーサイト
2006.09.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/254-f0f83e0b
