--.--.-- 
いや~~~~~^^;

沢山の方がアクセスしてくださっていたようなのに・・・。
放置していましてすいませーーーん><。

私YGコンサ後からだが不自由になりまして(笑)
朝起きたら・・・。

『歩けねぇ~~~~!!!』

状態になってたんです(爆)
この状況誰が予想したでしょうか(笑)

歳には勝てない^^;???





YGコン東京~~~。

めっちゃ楽しかったっす!!!
YGコンで逢えた皆さん~~~~~^^
お会いできて嬉しかったです♥

書くこといっぱいありそうだけど・・・。(今書けない^^;)
老化現象かっ???

あっ。
今CSのkorea top5を見ていたらPVスポットCM流れてましたよぉ~~~♥
ちなみに今週ストーニー君1位でした~~~^^

↑このストーニー君ねっ。
YGコンサ凄かったですよ!
ある意味一番印象に残ってます。
すんごい盛り上がったよね?

で・・・・・。
普通~~~に私たちが並んでる横通り過ぎていきました^^
意外と小さかったけどとっても可愛かったです~~~。

思わず・・・。
『ストーニ~~~♥』
と呼んでみた(笑)

さて・・・。
YGコンのお話しはちょっとまとまらないので^^;
↑何日たってると思ってるんですか??私^^;

皆さんも色々な所で読んだと思いますので^^;
いつも遅いから私。
私の感想文は忘れた頃にUPされるかも~~~。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


まずは昨日の『いいとも~~~』

005788.jpg


これ見たよね??見たよね??
7さん結構ノリノリでしたけど・・・。
バッチリ起きてたんですね???
ってかぱむせどろぉ~~~~だったでしょうか(笑)??
ちょこっとおひげが見えましたけど(笑)

超おもろかった!!!!(笑)
完全に7さん主役の座獲得!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

他の出演者の皆さん~~~ありがとうございますぅ~~~。
暖かく7さんフォローあり!
突っ込みあり!

スピードワゴンさんなんてマジで笑ってましたけど(笑)
こいつおもしれぇ~~~と思った???(笑)

なんたって。
あっ!!!わかった!!!
って大アピールして何を言うかと思えば・・・。

iitomo2.jpg


食べたいじゃなくって人気ないやつ・・・。

↓↓↓『これにんきないとおもいますぅ!!!』
005808.jpg


『大爆!!!』

セブンさんこれさっきでましたけどっっ!!!!!!面白すぎっっ!

いや~~~~盛り上がりましたよ~~~7君!
良いです^^バッチリですよ^^

恥ずかしがる姿がまた高感度UPっすよ(笑)

で・・・・。

この
005792.jpg
出っ歯のバニーちゃん大分お気に入りだったみたいですけど?

食べられました???(笑)

大分いっぱいいっぱいになってきょどっ★となるお顔も見えましたが~~~。
7君頑張りました~~~~。
7君の活躍でコーナーも延びましたよ~~~~(笑)

『9~2~考えたっ』
親父ギャグもバッチリっすキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

早く気づいてください皆さん(笑)

なんだかんだで~~~。7君大変だったと思いますが^^
ファンと致しまして十二分に楽しませていただきましたっ^^

iitomo1.jpg


お疲れ様でした~~~~♥♥♥



増刊号で歌が流れるといいねぇ~~~♥♥♥
iitomo.gif



★メディア情報追加されてましたね★
9/17(日) 10:00-11:45 フジテレビ「笑っていいとも!増刊号」
9/16(土)24:00~25:00 TBS RADIO「コサキンDEワァオ!」

歌番組無いか~~~~~;。;???
はい。
リクエストがんばります。。。

カップリングのwhat u want?これ超~~良かったね!!!
これも是非生でききたい~~~~><!!






スポンサーサイト
2006.09.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/259-8052de41
