--.--.-- 
さて。YGコンから1週間経ってしまいそうなので^^;

20060911110108.875.1.jpg


続きを書きますぅ~~~~。

自信ないですけど(笑)
あくまでも感想文ですから・・・。
↑自己満足


I Wanna・・・歌い終わった7君。


『よかったんですか??』

『よかったひとはかってくださいぃ~~~♥』


と言っていた・・・と思う(笑)



皆買いましたよ~~~~^^大丈夫よ~~~~^^

応援も頑張ってますよ~~~~!!

7君に続いては・・・。



LEXY姐さん!だったでしょうかぁ?

まず見て。髪型がワイルドで可愛かった~~~♥♥♥
ちょっと元気なかったですか?
夜の方が元気だったよね?

LET ME DANCE♪ではLAPでベッキョン登場~~~><
と思ったら1tym皆登場^^
トークも可愛い日本語で^^
途中から英語で(英語全然解らん(笑))頑張ってくれましたよねぇ!

その後は、みんなでYG曲2曲くらいだった??
Tシャツは昼が白で夜は黒だったような~~~。

20060911101708.122.0.jpg


YMCA!!!も歌いました~~~♥
皆と楽しそうに歌う7君がまた可愛い>▼<!!

そして~~~。盛り上がったままBIG MAMAノリノリの曲
出てきてびっくり@@!!!
皆痩せた~~~~~@@20060911104509.763.0.jpg

写真より全然細い!!マジで驚きましたよ~~~~。
で。日本語歌詞でも歌ってくれましたね。
またこの発音が綺麗で、歌も勿論もう本と上手だし。
生歌感動~~~~~~><!!!
凄い声量です!!!

そしていつもニコニコ笑顔がとってもチャーミング♥
私は目の前に向かって左の方(名前知らんですいません~~~)
がいたから常にこの方に目は釘づけ!
だってとっても楽しそうに歌うんだもん!

本当に上手いっっ!!


そしてコミ。
20060911105907.498.0.jpg

この前見たときより更に美しさが増してますけど!!!!
しかも細い~~~~~~。
白のキラキラ衣装。←目がちかちかしましたから(笑)
これ夜の部で遠くから見たら、ライトと衣装が綺麗に写って特に綺麗でした!!!
コミ姐さんも日本語頑張りました~~~。
ノリノリ曲では足の部分がセクシー露出に変わってました。
ここで確か・・・。『セブン~~~♪』と呼ばれて7君参加^^
こういうのを楽しみにしてたんですよねぇ~~~皆さん^m^!!!

これぞYGコンっす!!



そして来ましたよ~~~~BIG BANGがっ!
声援凄かったっす。

はじめ3人で、シングル曲を歌いました。
テソン君マジで新人とは思えぬ舞台度胸!!


堂々と歌い上げましたよっっ!本当に感心。
歌上手だねぇ。。。
20060911100014.087.1.jpg

左スンリ★真ん中テソン★右テヤン(だよ~~keyちゃん(笑))

CDを聞いていて誰がどこのパートを歌ってるのかな?と思っていた謎か解けました(笑)

ラップからg-ドラとTOP参加。
このTOP君。韓国チングお勧めだったのでよく見てましたが。
写真で見るより本物は優しい感じでした。
TOPカワイイじゃん~~~~と思わず叫んだ人←すいません^^;

20060911100014.087.0.jpg



マンネのスンリ君が可愛すぎトーク(笑)
なんじゃこの可愛い仕草は!!
この子の声はあま~~い感じで好きかもです^^

『ラララ♪』この曲もカッチョイイよねぇ。BIG BANG特番で何度聞いたやらもうバッチリみんなの耳に残ってる曲ですよねぇ^^
きっとALBUMもかってしまう予感のお姉さんです^^;



そしていよいよ大御所!兄さん達登場!
ジヌションのステージは楽しかったね~~~。
安心して楽しめますっ。
ジヌ兄さんは天然なんですか(笑)???
昼の部はなにやら英語で意味不明な感じで???
夜の部はとぼけてなにやら言っていたような(笑)

『こんにぃ~こんにぃ~~』
↑セブンかっっ??(笑)

『おげんきですかぁ~~~?』(笑)



面白すぎたっっ!ジヌ兄・・・。


How Deep is your love ♪
e720060911_26947658.jpg


でセブン参加。おそろいのシャツ一歩間違えるとださ???←すいません(笑)
と思えるシャツも7君が着ると可愛いのはなじぇ??

ションがYG皆日本でデビューしていいですかと言ってました。
勿論OKっすよ~~~~!

夜の部では会場を分けて掛け声合戦しましたね~~~。

私はジヌチームでした。
楽しかったですぅ~~~~^^



さて!最後はセブンまた出てくれましたよっっ!
RUN♪は勿論i Know?で一緒に小首を傾げました~~~。
この際何でもありです私(笑)

そういえば昼の部は・・・7君にしてみるとまだ朝だったようです(笑)
日本語が最後レロレロ▼×●△○~~~~(汗)になってました。
夜は大分立ち直りましたけど(笑)
STYLEはアカペラでみんなで歌いました。

『ひとりじゃないよ~~』って7君歌いだしたけど。
一瞬何処歌えば良い??と思ったのは私だけ??(笑)
Last of Diary ♪
これは本当に良かった。これこそ

ちぇご~~~~~><!!!

と言える歌唱力で聴かせてくれて。めッちゃ感動しちゃいましたよねぇ・・・;。;
200609110000422insert_2.jpg


今までで一番だった。

ヨルチョンはBBとともに!!
ダンスするアレンジバージョンになっててそのダンスがまためっちゃかっこいい!!
20060911100512.566.0.jpg


7倒立はなんと6人で@@!!!!凄い~~~~♥♥

『OH~~~~~~~!!!』
と叫んだのは言うまでもありませんよねぇ。

お約束の、アンコールがある宣言(笑)をして7君終了!


アンコールは最後みんなで2曲

20060911101209.719.0-s.jpg
↑こんな7君見たかったんですぅ~~~>▼<!!

We are Family♪
では可愛い振り付けでみんなで一緒に踊りました^^
とっても楽しかった^^
20060911101211.221.0-s.jpg



真似して踊った私たちのほうにOK~~~って感じで見たくれた??
と勝手に解釈するめでたい私とココロさん(笑)

ココロさん曰く
ション兄さんが投げたペットボトルが、私の足元に落ちたんですけど(笑)
何故か取れないのろまな私。
水きて(*ノノ)キャ~~~★とか言ってる場合じゃないよ私^^;

BIG BANG君たちが端の方ではしゃいでるのが可愛かったです。
水まきたくてうずうずしていたらしい(笑)

まくなら思い切ってまいチャイナyo~~~~

20060911101613.004.0.jpg


てな感じでアンコールは皆本当に楽しそうだったねぇ!
あ~~~~私も大満足です!!!

本当に期待以上のYGコンでした!!!!
是非これ日本で毎年恒例でも良いね~~~~~♥♥♥

皆さんお疲れ様でしたっ!




★おまけ★
夜のクラブイベント・・・。
チングからお話し聞きましたが~~~。
これまた盛り上がって凄かったようですね^^
会場は物凄い熱気???で暑かったようです!
(気分悪くなるくらい^^;)
7君も。
『ココはほんと暑いですよね~!』
と言ってたそうです(笑)

服装は白タンクだったようで^^

2FがYG様ご一行~~の席だったようで。
出演しないメンバーも皆さん見ていたようです^^
ジヌション奥様も居たらしいよ~~^0^!
歌い終わって2Fに上がったとき誰かが投げたタオルで7君お顔をごしごし拭いてたそうです(笑)
想像しただけで可愛いですが←既に変態の私^^;


200609110211000.jpg


行けなかった私に様子を教えてくれたチングの皆様。
ありがとうでした^^
2006.09.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/263-a36eef0d
