--.--.-- 
週末から~^0^!!

そして来週もっっ>m<!!

7君出演TVやRADIOが沢山で嬉しいですねっ!

今日の夕方のRADIOは聴けなかったんですけど。
↑時間も長かったし?7君ハイテンションで?歌も披露したとか???
聴きてぇ~~~~~>m<!!!


「いいとも増刊号!!」

これ良かったねぇ~~~♥♥♥


20060916.jpg

昨日の「DoCoMo Hits from the Heart」

まずは昨日のFM公開放送!!
スタジオ外に300人くらいのファンが応援に来たようですねぇ♥

7君^^
みんなに手を振りながら~~~。

日本語で対応したから、まっぴぃさんも感心してました^^

FM-4.jpg


で^^
その日本語で凄いじゃんっっ!

って思ったのは。

「父!!!」

今までは。
「おとうさん」とか「ちちさん(笑)」だったよね!

その会話中。7君なんて答えるかしら~~?
と思ってたら、7君の口から出てきた言葉は、「父」
だったよ!

凄いよ~~~7君!とお姉さんは感心いたしました;。;

「やんちゃ♥」という言葉も覚えたね(笑)

うんうん↑この言葉は7君にぴったりだから。
覚えといた方が良いよ(笑)

良い感じで会話も弾み~~~。
終いにゃ・・・。

「年末か来年初めに5番目のシングル出るから予約してね(笑)」

なんて言っちゃうし(笑)!!!

まだ新しいのでたばっかりですけど~~~(大爆)
7君らしいですねぇ。

でも私たちにとっては嬉しいお知らせでしたね!

最後のファンのみんなにコメント。
韓国語めッちゃ速かったよ(笑)
まぁ・・・。
遅くても聞き取れませんけど(笑)←勉強してください私


どんな仕事でも一生懸命がんばりますから・・・。

↑この言葉を聞いてチョッと切ない複雑な気持ちになったのは私だけでしょうか?
考えすぎ???^^;

短い時間だったけど。スペイン坂に行ったチングの皆さん。

「SE7ENが超近くで見れたよ~~~^0^!」

とご報告ありました。良かったねぇ!


★★★


その後深夜の・・・。
「コサキンDEワァオ!」
7君リラックスムードでお話してましたが^^;

ちょっと常連さんのお葉書きなど・・・^^;
理解不能だったでしょ??(笑)
AM深夜ラジオの乗りだから・・・

日本のおでんは食べた事ないのかい?
そうそう。
セブンイレブンに行くとあるから(笑)

今度来た時でも食べてみてね~~~^^

ここでも事務所のお掃除下積み時代のお話をしてました。
↑これ某番組でもしてます^^

きっと小堺さんこの話し印象に残ったんでしょうねぇ!
ここでは7君芸名の由来話を暴露しちゃってましたけど(笑)


★★★


そして今日の「いいとも増刊号!!」
歌はちょっとでした~~~~~;。;
これは残念だったけど、PVも流してくれたし。
楽屋とか未公開CM中の7君が見れたね!

CM中の7君。
ちょっとすね気味で可愛かった(笑)
でも皆さんここでも優しくフォーローしてくれてたんですね^^

自分の意見が上手く伝わらなくて7君ちょっとご不満あったかもですが!
これだけ7君主役^^で30分近くもこのコーナーやってくれたし。
増刊号でも沢山放送してくれたから。
7君!これきっと。沢山の人が見てくれたと思うよ~~~~>▼<!!


20060918000544.jpg


念願のバニーちゃんも食べられたし(笑)
でも味が微妙だったのか??^^;

さ~~~~いよいよ。
「ごきげんよう」放送もあと少し。

3回も違う衣装の7君見れるなんて楽しみだよ~~~っっ!
ちなみに初日はとっても素敵よ★
ジャケットがおしゃれです^^

そして私とココロさんは(その他チング2名も)
とりあえず明日も見るとおもいます~(笑)



スポンサーサイト
2006.09.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/264-76c1fdad
