そういえば皆さん^^

巷で噂のフププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

韓流キムチ占い

もうやってみましたか??

ちなみに私は~~~~。

7君とおなじ『オイキムチ』タイプですけど(笑)
ちなみにこんな感じ↓
●オイキムチさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● ゆうちんさんの開運ドリンクは、まむしエキスです!


えぇ~~~~@@まむしエキスって^^;??
昨日は青汁でしたけど????

というか私はオイキムチタイプではないと思う(笑)^^;
なんもあっとらんよ!!!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)


ワンコ7君可愛かった~~~♥

さて~~~~~~。

今日の『日韓王子夢の共演!!!』

見ましたよね!!

今日の7君もめっちゃ可愛かったけど♥

005934.jpg

またまたのっけからこの『きょとん。。。(*・o・)』なお顔と
絶妙な『間(笑)』
で、会場の笑いを誘う7さんでした~~~(⌒▽⌒)アハハ!

私的には今日は始め・・・。
日本の王子のほうにびっくらこきました^^;

005935.jpg


まずはきよしくんの背が以外に大きいんだってこと!
もっと華奢で小さい人だと思ってました^^;すいませ~~~ん。
そして。私のなかでは勝手にきよしくんはしっかりもののイメージだったんですよ!

ところがどっこい!!!

『超天然なんですか???(笑)』

ぽわぽわタイプ???(笑)

7と思いっきりキャラがかぶってましたけど~~~~~っっ(汗)
ボケボケ同士!!!!

今日の対決はボケボケ対決だったんですか???(爆)
なんかもっとホンワカムードかと思ったら意外と王子達同じキャラの相手なだけに、警戒してましたか(笑)???

それともお互いマイペースなので話しがかみ合わんのですか(笑)??

きよしくんの玄関マットのお話しマジで意味不明。
面白すぎるキャラです。不思議ちゃんでしょうか(笑)?

で、7君はきっとお話は解ってたとおもうんだよね。
ただ、、、、7君的には犬の話しの方が好きだから・・・。

『犬の話しは忘れたの??』←犬の話しはどうした???

と言いたかったんじゃない???

まぁ。本当に解らなかったのか?
玄関マットの話しが興味なくてよく聞いてなかったか?(爆)
7君に聞いたみたい(笑)


今日のお題はお友達話ってねぇ・・・・vv7君よ。
急にせちゅないなお顔になりましたよねぇ。



僕寂しいですぅ~~~~;。;
日本にお友達いないからぁ~~~~。

って感じですよねぇ。
お姉さんも聞いてて寂しいモードになったんですけど。
大丈夫でした(爆)

005941.jpg

↑ドンキーの話しでまたまた目が輝いてきましたけどっっ( ̄m ̄
なじぇにそんなにすきなのか(笑)
オーバーアクション付きですから

と、言う事なんで・・・。
ど~~~かっ!!お友達になってくださいきよしさんっっ!
と。。。矢口さん(笑)
005937.jpg

↑まぁ~~~素晴らしき2ショットですよ!!!!!

7君無事お友達大作戦~~~~~成功???したようで。
社交辞令じゃなくてマジで友達になってくださいよ~~~~~!!!



マジックめっちゃ良かったよ~~~~~~>▼<!!!

ところできよしくん・・・・。
7が『いいところでとめてくださいぃ~~~^^』
って言った直後に『STOP』とか言うから。
早すぎっっ!!(笑)
005944.jpg

↑7君も驚愕のボケっぷりでしたよ(笑)


あのトランプを他の人に確認して貰う時の・・・。

『僕はみえないですよぉ~~~~~^^』
005973.jpg

↑ってかこんなアピールしなくても信じるから(笑)!!!

はい・・・。見てません(笑)見てません(笑)



『めっちゃ♥かわいいっすけど!!!!!>▼<!!』

で。正解発表~~~のときのあのトランプ取り出す時の。
ワンコみたいなあのお目目はなによ!!!>▼<!!!!!!

006020.jpg


可愛すぎる~~~~~~っっっ!!!


日本人のきよしくんですが日本語意味不明です(爆)
ここで7君何か言いたそうですよ~~~~>m<!
gokigen1.jpg


落ちは完璧でしたよ!!!!
7君・・・・・vv

やっぱり今日は『ドンキホーテ!!』ですよね(笑)

今日も微妙なテンションの7君でしたけど????
明日こそはハイテンションの7君が見れるんでしょうか(笑)

このままか???(笑)

スポンサーサイト
2006.09.21 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/267-85ddca57