--.--.-- 
昨晩はキャプする前にどろろん睡魔君が私を襲いました・・・vv

何でこんなに毎日眠いのか~~~~~っっ!!

まだTVも1回しか見れてないし~~~><。

006062.jpg

昨日も素敵でしたセブンタンっっ♥
秋らしくていいよ~~~。


と言い訳した所で・・・^^;
1日遅れましたが~3日目の感想書いてみます^0^!!

7君~~~やっと目覚めたねぇ~~~~!!
それにしても・・・。
前日のストライプのシャツに引き続き~~~。

今回はマジでユニットか???(爆)
ってくらいかぶってましたねぇ。

密かに打ち合わせしたんですか?(笑)

そうかと思えばよく見ればこの2人。
その時々のそぶりも何気にかぶってますよねぇ??
キャプは大きくなるよ^^
gokigen-3.jpg


↑『ざ、たっち(笑)』ばりですよ!お二人さん!!

006061.jpg

7君いつの間にこんなに漢字まで書けるようになったのぉ!
凄いよねぇ・・・。しかも『時』にゃ、振り仮名までふってますけど?

一応日本人なので皆『時』くらいは読めると思うよヾ(* ̄▽ ̄)ノ(爆)

収録も3回目ともなると・・・。
しかも日も暮れてきたことだし^^;
お腹も空いてきたかおやつも食べてみたし(笑)


まぁ。。。。本来の調子が出てくるってもんですよね!7さんっ^m^!

きよしくんとぼけぼけ( ̄▽ ̄)。o0○ キャラがかぶるから、今日は君は、

突っ込み役に転身したんですかっ((笑))!!!

大分いい感じでコメント入ってますよ今日は ( ̄一* ̄)b★

きよしくんはデビュー7年目だそうで^^
おめでとうございますぅ~~~~。

『7』という言葉にココでは反応しなかったな!
と密かに思ってましたけど、なんのなんの・・・。

宮路ちゃんのお誕生日が同じ~~~~♥発言に対してこのお言葉!

『あんまかんけいないじゃないっすか!』

出た!!毒舌!!!(大爆)

良かったです7さん。小堺さんも絶賛です(笑)

gokigennyo2.jpg


で言った自分が一番ウケてます^^;

宮路ちゃん~~!悪気はないですから~~~。
冗談ですから~~~~(笑)


そんなこと人には言っときながら・・・。
やっぱり自分じゃにこじつけて
gokigennyo3.jpg


『セブンです!!!』
↑きっぱり(⌒▽⌒)!!!!!

面白すぎ。。。
そりゃあんた小堺さんに『関係無いじゃないですか?』言われますよ(笑)

7君これネタだったんですか???(笑)
だんだん作戦7子の顔が見え出しましたよ(爆)

それにしても、きよしくん・・・。
旬な話がお題なのに2年前の話しって・・・??
それもネタですか???(爆)




さて調子も出てきたところで、7君の今日のお題は???

このところ『当たり目』出てなかったから?

強制的に当たり目にしてますけど→小堺さん(笑)

で~~~~~~。
出ますね~~~~~『corozo』が(笑)

ころぞ~との方が話し易いよね!!7君(爆)

006084.jpg

なんのはなしですかぁ?ところぞ~を見つめる7君。
corozoになりてぇ( ̄m ̄* )♪

ころぞ~  『僕の名前知ってますか?』
セブン    『知らないです・・・』←きっぱり((笑))

セブン    『こ・ろ・ぞ???』
ころぞ~  『ハンカチ王子と言いますぅ』

って全然会話にならん(爆)
ころぞ~~~??って聞いてるでしょ?
無視かよ!!!→ころぞ~~(爆)

しかも7君には、絶対ハンカチ王子は解らんと思うよ!!

その後の悪知恵伝授作戦も・・・・。
7君理解不能のため不発(爆)←ころぞ~外しっぱなし(笑)

で~~~~。
まぁ、今まで7の由来はラッキーセブンだから♪
とかっこよく決めてたのに^^;
地上波放送で~~~~カクテキのほうを暴露する羽目に>m<!!

ころぞ~の寒い『31発言』にはついに・・・



『おもしろくねぇ~~よっ!!』


出ましたっっ!!
ウケましたっっ!!

gokigennyo4.jpg



でも2回目のじゃねぇ~~よっ!
は要らなかったようですよ7君(笑)
今度から1回で辞めとく??( ̄m ̄


で====!!!

やっぱり『ドンキー』の次は『coco壱カレー』ですよね!
韓国人は皆好きって??皆本気にしちゃうよ!!!( ̄w ̄) ぷっ

coco壱さん~~~~7君大分広報してくれてますから~~~!
イメージキャラクターとかに如何です??


という事で・・・。
調子が出てきた頃には、番組は終わりですよねぇ~~~~^^;
あ~~~楽しい3日間でしたよ~~~!!

このところ仕事も忙しくて、しかもストレスたまり気味で~~~~。
誰かウチの店長どうにかしてくださいぃ~~~~~(--メ)(--メ(--メ)!

家に帰ると7君見れるからいやわれましたぁ~~~~~♥♥♥
こんなにトークだけの番組なのに毎日大爆笑させてもらえるなんて。
本当に7君凄かったですよ~~~!!

お疲れ様でした^^

この調子で歌番組も出て欲しかったねぇ;。;
応援&リクエスト頑張ります~~~~っっ!!

スポンサーサイト
2006.09.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/268-7274f662
