--.--.-- 
久しぶりにつぶやきです^^

最近スカルのワッチキャップを買ったお店から良くメールが来ますが。
↓ちなみにこれね^^
スタッズスカルコットンルーズワッチキャップブラック

●スタッズスカルコットンルーズワッチキャップブラック●






あまり良く見てませんでしたぁ~~~すみません(-。-;)

今日のメールはチョッと気になったんで見てみた(笑)
秋っぽいのが入荷したそうですよ^^

リブ編みスタッズスカルワッチキャップ ブラウン

●リブ編みスタッズスカルワッチキャップ ブラウン●


ブラウン可愛いかも♥
↑の方がリブ編みで落ち着いた感じで♥
全部で5色あったよ^^


前のより・・・ドクロが目立たなくていいかも^m^!
YGコンの時かぶっては見たものの・・・。
かなり無理があったようです私(大汗)
キラキラしすぎだから(笑)



スタッズスカルメッシュCAP ブラウン

●スタッズスカルメッシュCAP ブラウン●

↑こんなんもありますけど・・・vv
これ私には絶対無理^^;
子供に勧めてみようか?(笑)

スタッズスカルメッシュCAP ブラック

●スタッズスカルメッシュCAP ブラック●

↑黒だとこんな感じね^^


可愛いのいっぱいありそうだから。。。
チョッと良く見てみよう~~~~~!!!

ドクロじゃないやつを(笑)

005514.jpg

スポンサーサイト
2006.09.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/271-cda81eea
