上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
今日は公知事項が沢山あったようで~~~~~!!

ちょっと浦島気味の私^^;

だって・・・。
Gyaoもまだ全部見れてないのよぉ~~~;。;

お知らせくれたチングありがとうございますぅ~~~~!

006157.jpg


追記★①●BARKS「SE7EN インタビュー」●

↑これもう見た????
チョッとまって7君。
マジで・・・・。

『あんにょん橋下弁護士子沢山!!』(爆)

↑これ言っちゃってるし~~~~(爆)!!!
コサキンラジオネタでしょ!(笑)
しかも覚えた日本のギャグ。。。。。じゃないし^^;
リスナーの投稿ギャグっすよ!!!!
7さんっっ(;´д`)!!!

しかも妙にその部分日本語上手いから!!
面白すぎる・・・・^^;


追記★②●ASIAN STAR ●

ミヤネ屋は約四分だったとチングから聞きました^^;
で~~~~予告編が上がってた↑のサイト見ました??

やっぱりYGコン→クラブイベ→いいとも→と寝てなかったらしい^^;おちゅかれモードの7君インタビューやコンサお宝映像^0^!
可愛い寝顔も見れたりする~~~♥♥♥




●今日の社長からのコメント(SE7EN4集について・・・)etcここから

今日の公知文は。。。
①SE7EN ②BIG BANG ③BIG MAMA
の事についてみたいです。


①SE7ENの内容は↓↓↓
セブン

来る 10月 26日頃セブンの 4集アルバムを発表する予定です.
セブン 4集アルバムの代表的な特徴なら全体的なスタイルの変化を持つことができます.
セブンが今までお目見えして来た 1集の [ワズォ], 2集の [熱情], 3集の [私は分かります]を連想したら 4集タイトル曲は非常に案外であるように...(?).
このようにタイトル曲は勿論, 全体的なアルバム構成とサウンド, そして衣装と振付スタイルに至るまで多くの変化を導き出すために熱心に努力しています.

ファンみなさんはたくさん知りたいがもうちょっと堪えてくださるように..
まだセブン 4集アルバムに対する詳しい内容を申し上げることをなるべく慎もうと思います.. ^^

昨日セブンのドラマ出演に関する記事が出て私も少し驚いたんです.
断定することはできないがまだ何も確定されたことがない事です.
このごろになって多くの歌手たちが延期活動をしていたかその間セブンにも多くのドラマと映画で出演提議が入って来たんです. 骨を埋めようとする YGの極めて保守的な考えのためいつもその時期と機会を逃してしまったのが事実です.

しかしこのごろになって私に考えにも少しの変化が生じ始めたんです, こんな考え変化の最大の理由は海外活動のためです. 大部分韓流熱風がドラマによって発生された現象だから歌手活動に差し支えを与えると思った延期活動がむしろ中国を含んだアジア市場進出に大きな役に立っているからです. これからは果して延期活動をしなければならないだろうか? に対する悩みをするよりどんなドラマとどんな配役が所属歌手に役に立とうか? を悩んで見ようと思います.


セブンの4集発売は10月末みたいですね^^
ワジョやヨルチョンやナンアラとは違った感じ・・・。
全然想像つかないけど????
バラードとか???(笑)←全然解らない^^;
衣装も、ダンスもめっちゃ楽しみだね~~~~~~っっっ。


pcp_download.jpg




②今日はBIG BANGの2番目シングルの発売日で・・・。
『LaLaLa』のMVも見れますね^^
さわやか系です~~~~っっ♥

③BIG MAMAの3集アルバムが10月 13日に発表されるようです^^
なんと日本YGコンでの評判が良かったので、現在 YGで日本の多くのレコード会社らと接触しているからしいですねぇ。
早いうちに良い消息があるようですとのこと・・・。
流石、BIG MAMAですねぇ~~~。



その他の公知文は↓↓↓

●LUCKYSE7EN4期会員募集案内!!ここから

あ~~~せっかく苦労して3期会員になりましたがぁ^^;
もう4期ですよねぇ。。。
どうか手続きが簡単な事を祈る・・・。



●2006 Happy Birthday to SE7EN 誕生日パーティー案内!! ここから
LSJでもツアーがあるようだねぇ・・・。
いきてぇ(涙)
この日は・・・・。2号の発表会ですねぇ。。。。無理・・・。
なんだかんだ言う前に、パスポートの更新をしてください→私^^;

あと・・・。
10月13日の『Run to 2014 New Dream Tour Concert _釜山 』
これ出演キャンセルとあったのに、出演する事に決定したようですね^^;
←止むを得ない事情はなんだったのか?(笑)

↑追記③この釜山公演自体が取り消しになったようです^^;

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*




さて。。。
演技の事についても書いてあったね・・・。
正直昨日のNEWS記事には驚きましたよっっ!
勿論。いつもの韓国記事~~~♥として読んだ私ですけども。
ありえんでしょ?とも思いましたけどねぇ・・・。


『宮』の主役俳優人が入れ替わるってことは知ってたんだけど(* v v)。
まぁ・・・^^;密かにこんな原作漫画を買うほど嵌りましたからね(笑)

らぶきょん(4)
らぶきょん(4)

↑1巻から~4巻まで出てますよ^^


『宮』がその後の話じゃなくて・・・まったく違う内容で・・・
主人公も男の子で・・・。
(その後の話もめちゃくちゃ見たいんですけど;。;)

★シーズン2は自分が皇孫なのを知らぬまま育った平凡な男主人公が、『宮』に入って来て経験するエピソードを扱うようになる.


こんなストーリーだそうです。
しかもこの主人公・・・。
『宮』って言う中華料理屋で出前持ちをしている設定とか(笑)
明朗活発な感じで。

確かにそのNEWSが流れた時に、セブンのファンがこの男主人公の役がセブンに似合うようです~~~^^
って話しをしてたのは小耳に挟みました^^

韓国はこの役を誰がやったら似合うか?
みたいな投票とか、そういう話しで盛り上がる事が結構あるみたいだよね?
確か以前・・・。
『きみはペット』のまつじゅん君の役をセブンがやったら似合う!!!という話題で盛り上がっている!と韓国チングから聞いた事があるし。



でもまさか???
って思ってたから、例え候補者に上がったという事だけでも、
昨日のNEWS騒動にはちょっと驚きでした^^;
あんまりビックリさせないで^^;


演技はどうなの???って以前は思っていた私ですが・・・。
ワジョ2のMVを見たときに・・・。

『あ~~~セブンの演技見てみたいかも・・・』

そう思うようになったので。
韓国チングとも4集終わったら本当に演技がみれるかもですね~~~!
って話しをしてましたが^^


今回はまたこれ急なお話し過ぎて~~~~@@。


それにしても。。。。
NEWSでもまぁ、現実味が薄い感じな話しですけど。
だって来月中旬からもう撮影に入るらしいし??

これはスケジュール的にも難しいでしょ?と思うし??

でも?でも?

もしも・・・・・・。もあるなら。←あるならねぇ^^;
役柄も7に似合うようで・・・。そのままのキャラでいけちゃいそうだもんね^^

でも『宮』といえばやっぱり・・・。
この人→のイメージが強いので・・・・。20060929163252.jpg

あっ・・・・^^;
私情をはさみましてジフン君、1人をUPしてしまいました^^;

↓この方達ですね~~~。
20060918155507.527.0.jpg


『宮』2の今後の情報も気になりますねぇ~~~~。





スポンサーサイト
2006.09.29 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/272-11ba2fd2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。