--.--.-- 
韓国の皆さんは楽しい秋夕休暇をお過ごしですかねぇ?

と思ったら・・・。
7君昨日は김수로(キム・スロ)さんの結婚式に出席したようで^^

200610011829351110_2.jpg

大人な装いですねぇ・・・・。
全身お写真から載せてみます♥
NEWSの見出しも・・・・。
★成熟になった姿のセブン・・・
↑こんなのがあったりするわけです(笑)

20061001173621[1].501.0.jpg

↑この写真良いねぇ~~~~~^m^!!

news1200610020040030.jpg

↑この角度もかなりちゅてきですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

髪の色が黒くなりましたねぇ~~~~♥♥♥
茶色いの好きなんだけどなぁ・・・・。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



ところで@@!!

何と今朝『めざましTVの広人苑』のコーナーに7君がちょこっと出たと!!
今LSJの書き込みで見たんですよねぇ。。。。;。;
見逃しましたよねぇ・・・・。

いや。正確に言えばTVはついてました。
しかも北川さんが出てるのも見てました。
なのに7が出た所は見てない“o(>ω< )o”

あぁ・・・・。悲しい事実。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



昨日はこの方達・・・。
『人気歌謡』で3集カムバックをしたようですね~~~^^
200609250000421insert_1.jpg

↑ってか、こういう雰囲気の写真とか好きなんだよねぇ~~~♥

2006093018593306728_1.jpg

それにしても。
また凄いイメチェンじゃん????

ジェジュたん金髪じゃんっ^^;

ちょっとミッキ君だけキャラが違うような気が・・・???

ってか最近東方君まったく解らんから・・・。

カムバックするたびに全然違うスタイルで驚くよねぇ。
シアたんめっちゃスリムだし・・・vv

いよいよ10月・・・。
皆さん続々とカムバックですねぇ。



2006.10.02 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/273-29d468f0
