--.--.-- 
そういえば・・・・。

061003_1902~0001.jpg

我が家の10月のカレンダーは

『ハンカチ王子じゃん!!』

↑と、子供が申しております(笑)
ホントだっっ( ̄m ̄* )♪

青いタオルだしっ(笑)
ってか7のカレンダーが3つは確実にあると思われます。
我が家・・・・。

なんか。
『宮2』キャスティング問題。
どうなってるんでしょうか??

当初の予想に反して?^^;
物凄く盛り上がってます。いろんな意味で^^;??
これまた驚きながら、見守ってましたが。
今日また新しいNEWSが・・・・。


あとは、7がサインするだけだとか??
200人の中の1人だったはずの7が最終段階の中の3人に含まれてるだとか??←しかも他の2人の名前は明かせないって何??

意味解んない~~~~~~★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

話題集めなの??
どうなの??

7NEWS検索こちら^^

20061003103505.459.0.jpg
↑なんか懐かしめのお写真で良いかも^m^!

PDは7と逢ったみたいですけど。
逢ったのか・・・・・。
話しは進んじゃってるんか??
どうなんだい??

このNEWSなんて・・・。
セブン ‘宮2’ 最終決定控えて “歌手活動スケジュール調整中”

トップスターセブンの ‘ 宮 2’ 出演に対して製作陣が “セブンのスケジュールを調整の中だ”と言う言葉で出演が肯定的なのをエドルロ伝えた.

ある関係者は “セブンが日本でシングルが出たし, 来る 10月国内で 4集アルバムリリースを控えている. 国内アルバムリリースと同時に中国でもすぐアルバムが出るようになる位ドラマ出演に対して確答をすることはできない”と明らかにした.

引き継いで “するが ‘宮2’のキャラクターが良くてスケジュールを調整しても出演したい欲心がある”と “今週内ですべての事案を決めて, 出演可否を確定すること”と付け加えた.

セブンの ‘宮2’ 出演に対して最大の障害物と作用することはまさに ‘寒流スター’ セブンの殺人的なスケジュールだ. セブンが日本と中国などで爆発的な人気を集めている位, その活動を易しくあきらめることができないということ.

特にドラマの場合撮影が進行されるうちに大部分の時間を割かなければならないことに, ドラマの 60%を辞書製作する ‘宮’ ドラマ特性の上 10月末から放送が終わる 3月まで約 6ヶ月の間は他の活動をしばらく減らして, 延期に総力を傾けなければならないからだ.


ネックは4集活動って←そりゃそうだ!!!
同時進行絶対無理と思うよ。

なんかこんなにまで話しが大きくなると。
いろんな意味でこの話しどうなんかなぁ?
って感じが大きくなってくよねぇ。

やるならやるで決定してから記事になるならいいけど。
なんかマジで、いいように話題づくりにされてない?

それとも本当に7で行くの???


"まだ決まったことない."

トップスターセブンの '宮2' 出演に対して所属社 YGエンターテイメントがまだ決まったのがないと明らかにした. YGエンターテイメントある関係者は 3日 "セブンの '宮' 出演を検討中のことは事実やまだ決まったのがない"と明らかにした.

この関係者は "ドラマは一度決めれば撮影にすべての時間を割かなければならないと聞いた. しかし現在セブンは日本でシングルが出たし, 中国でもすぐアルバムの出る状態がおろそかにドラマ出演を決めることができない状態"と言った.

引き継いで "なおかつ歌手にはイメージが重要なのにドラマ出演は易しく決めることができない問題"と付け加えた.

これと共にこの関係者は "去る 9月29日ヤン・ヒョンソク理事がホームページを通じて 'セブンの '宮2' 出演は断定することができないがまだ何も確定されたことがない事'と明らかにした事がある"と "現在その立場(入場)で全然変わったのがない"と強調した.


と言うYGサイド・・・

このNEWS合戦はなんなんでしょうかねぇ^^;??

もうどうにでもなれって感じですけど。
確かにこのドラマに出るとなると・・・・。
4集どうなっちゃうんでしょうか????7さん;。;
それだけが心配っす。

とはいえ・・・・・。
これだけ話題にしておきながら???
全然7じゃないなんてことだったら??
それはそれでなんか気分悪い!!!!

複雑なファン心理・・・・・。

まぁ。韓国記事だから。
そう思っては見るものの、踊らされてることは間違いない。
どっちにしても複雑・・・・。


20061003083310.354.0.jpg
↑なんかこれもめッちゃなつかしめです^^
しかも、ヘータンとミヌ若ッッ!!


ぶっちゃけ・・・。
『宮』は辞めといたほうがいいんじゃないかなぁ・・・・。
確かにはまり役だとは思うけど、ドラマサイドにも問題があり過ぎるよねぇ。
色々と。
なんかあったときに叩かれる記事とか絶対見たくないなぁ。
あっ。これは私の勝手な意見ですからね。

7の王子役は勿論見てみたいですけどね^^;


まぁ。どっちに決まっても。
7を信じて応援することに変わりは無いんですけどねぇ。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*





今日は懐かしめなところで。。。
3d1ea3c26eafeb3ea00ca82be7f5ebc3.jpg
↑秋葉原でお買い物のこの方達^^



Teddy, SE7EN, Jinu in Japan

ジヌ兄はカメラマンなのか?(笑)



                




20061003220840.jpg
↑もう一つノリノリの可愛いお2人さん♥



Taebin + Se7en- Fashion Video


2006.10.03 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/274-a7b0fd86
