--.--.-- 
もう昨日になっちゃいましたが・・・。

7君久しぶりにLSKにお手紙UPしたようですね^^


20061008013059.jpg



なんか読んでると、皆の色んな心配やら何やらを静めてくれる文だと
実感できるよねぇ・・・・。

なんかいつもアルバム発売前になると、色々なにやら周りが騒がしくなる7君ですけど。

これでもう少し落ち着いた気持ちで色んな報告を待てる気がするね^^

やっぱり7君の言葉って凄いねぇ♥

あっ!これ見ました???↓↓↓
Gyao 「RANK'n SHUFFLE」

7君登場^^

お手紙はなんでか^^;?
この前も思ったけど。。。
ログインしないと読めないのけ?

飛んでにすると私の名前が出ちゃうんで^^;

解らんからBBSの方に載せとく。・・・・同じか^^;?

内容は・・・・。
チュソクのご挨拶。
今年は大型連休が重なって1週間くらい休みらしいね!韓国。

7はアルバム作業の真っ最中で、アルバム進行も海外活動も全て順調に進んでいるとのこと。

今月末には新しいスタイルの7と歌を披露するからもう少し待っててね~~~~。って感じだよね。

なんか嬉しい消息をたくさん伝えてくれると書いてますけど。
どんな消息よ~~~~><7君。気になるけど楽しみに待ってる!

みんながいつも7の事を思ってたくさん応援してくれるから、今の僕が居ると思う。これから今までよりもっとたくさんの事、多い道のりがまっていると思うけど、努力して頑張るから、みんなも応援してね~~~♥

って感じですね^^

で。おまけPS文がまた7君らしいね。

①個目はドラマの事ね。
7君は何も言った覚えが無いのにNEWSが色々騒いでる感がありますねぇ^^
言いたいことがあるけど言ったらまたNEWSになるから^^;我慢するそうです(笑)
そんなことを書いちゃうところが7君らしい^^

まぁ近いうちに結果は解るから。
それに皆7の決定を信じるから大丈夫だよね~~~。

②・・・・。はまぁここではパスです^^

皆7の言葉を聞いて安心したよね♥
だんだん、4集モードに入っていける気がします^^


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*( ♡∀♡) ~♥♥♥



ところで、さっき・・・・。

M-NETの100%①みましたぁ~~~~♥♥

①はLucky se7en創立式から始まり~~~
ファンクラブ創立式には下のお姉さんとご両親がでてましたけど。
ワジョ歌ってますよねぇ。おと~タン♪

前も見たけど。
これ・・・・。
確か友達らしき人が普段のセブンを暴露???証言???
する場面があって。。。。
そのときは気づかんかったけど。

今日見たら・・・・。この人。

Gドラ君だった(笑)

あれ~~~~~@@

って思いましたぁ。



日本セルフカメラ^m^

20061008012653.jpg


そう・・・・あのお風呂場で歌いまくる7君のやつね^^
かなり~~~一人遊びがお上手ですよねぇ7さん(笑)
怪しい歌や??←意味不明(笑)
怪しいニュースキャスターになりきってますから(⌒▽⌒)!!

こうやって改めてTVで字幕入りで見たけど。
ヤッパリ意味不明(笑)な事いっぱい言ってるかわゆい7君♥
セルフカメラ映像見たい方は^m^ココ♥


写真集撮影風景。CF撮影風景。などなどや^^
2集カムバックショーケース。
日本デビュ-コンサート。

ココまででしたが~~~~。

あ~~おなかいっぱい( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヤッパリ昔の7君かわゆいのぉ~~~~!
懐かしかったですぅ~~~。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

LSJ情報としては。。。↓

今、大人気!! 電話をかけてきた相手の呼出音にお好みの音楽やボイスを設定できる、
DoCoMoのケータイ・ネットワークサービス、メロディコール。
10月16日オープンのメロディコールサイト「アーティスト公式コール」にSE7ENがラインナップ!!
ついに、あなたのケータイの呼出音がSE7ENの曲に設定できる!!

■アクセス方法
i-mode
iMenu→メニュー/検索(メニューリスト)→メロディコール→アーティスト公式コール


詳しくはココから。

まぁ。。。。私はauなんで^^;
ど~~~ぞ私のDocomo携帯のチングたち^^
これ活用してください!
電話かけるから~~~~~^m^!!

スポンサーサイト
2006.10.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/276-25293277
