--.--.-- 
さて^^

7君掲載の雑誌の情報がLSJに大分前に載ってたけど^^

そろそろチェックしないと買い忘れる予感がするんで^^;

自分で忘れんようにココに_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

7smart2003ca_5.jpg

↑かわゆいのぉ♥
チョッと前までのデリピク写真はどう考えても雑誌掲載写真の撮影の一こまッぽかったよねぇ。
しかもどれも良い感じだったしぃ~~~。

期待  ですよねぇ♥


もう10日なんてすぐだモンねぇ。

まぁ、本屋さんに行けば買えると思うが、(見てみないとだし)←意外としっかり者^^;


10/10(火) DANCE STYLE 11月号←クリックで雑誌の詳細みれるよ^^
RM300611B.gif


表紙を見たらめっしゃ欲しいですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪


←Amazonさん予約受付中♥




10/19(木) WHAT’s IN? PICTORIAL vol.6
200628.jpg

表紙はリュ氏ですよねぇ^^;
でもお名前一番上にあるしぃ。前のも写真良かったよねぇ♥



10/20(金) 韓風通信エウル11月号
eul_no4.jpg

↑これは今出ている10月号ですのでお間違えなくぅ~。
ちなみにこれにもYGツアーのこと載ってたよ。

次号予告にSE7ENの名前がありますぅ^^

★配布先はココ

これ、フリーペーパーですね^^
見たことなかったんですけど、偶然にも知り合いの方が先日これ、くれたんです。
2部貰ってきたから~~って。

ありがとうぐじゃいます~~~~>m<

・・・ですかさず!!!

『これ、何処でもらえるの!!!!!』

とチェックしておきました^^
月末には出てるよ~~~~←と、この方P君ペンですが、毎号貰っているようです^^


↓こっちはまだ詳細が出てないよ~~~。
10/22(日) KM02 KOREAN WAVE MUSIC
10/24(火) テレパルf12月号
10/28(土) 別冊週刊女性「KOREA Interview」vol.3



noriter_pimage_view10.jpg

2006.10.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/277-a23599ed
