--.--.-- 
SE7ENの公演、米国全域にドキュメンタリーで放映
(Innolifeより)


↑(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ホント???

こんな記事が韓国メディアにガンガン出てきました~~~。

20061010se.jpg



まずはアメリカで放送!!@@!!
その後日本でも放送!!@@!!

これほんとだったら凄いじゃん~~~~っっ>m<!!

歌手SE7ENのYGファミリワールドツアー公演の模様が、米国全域にドキュメンタリーとして放送される予定である。

NHK米国支社で、SE7ENのドキュメンタリーを制作、編集して、単独で米国全域に放送

↑日本のNHKが製作してアメリカで放送するって言う事???
NHKさんそんなに7君に注目してくれてたんなら・・・もっと早く特集してくれれば良かったのにぃ


『情熱トークUSA』

と言う番組らしいです。

内容的には・・・。



●YGファミリー米国コンサート期間中、SE7ENを密着取材するインタビュー形式で制作される。

●この番組は在米日本人を中心に米国全域に放映される予定
とのことです・・・。

『情熱トークUSA』の制作陣から、韓国を代表する人気歌手で、日本でも成功しているSE7ENの米国コンサートをドキュメンタリーにしたいと要請され、喜んで引き受けることにした・・・。

とSE7EN関係者さんは話すようです。

SE7ENを主人公にした同番組は11月半ばに全米で放送された後、日本でもNHKで放送される予定という。
↑是非~~~~お願いしまスゥ>m<!!!


『情熱トークUSA』はNHK米国支社の人気番組で、これまで多くの有名人たちが出演してきたが、韓国人歌手が登場するのは今回が初めて・・・

なんだってよ!!!!!

これ凄いんじゃないの??
是非実現させて下さいね~~~~~~~~~っっっ。

やっぱり、無し・・・・・。何てことになったら悲しいから~~~~~っっ。





2006.10.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/278-9396eb9d
