--.--.-- 
今度はこんなNEWSです^^。


_YG-Family-america.jpg

(写真出所:bestiz)↑まさに主役の7さん(笑)



YGファミリー、MTVとNHK通じて全世界に紹介される
(innolifeより)



このところ凄いNEWSばっかしですけど^^;
素直に喜んで良いか?(笑)

まぁ確かに凄いですよねぇ!
MTVKはMTVkoreaの事ですかね??

●15日米国に向かって、コンサート準備を行うYGファミリーは、16日(現地時間)、ニューヨークマディソン・スクエア・ガーデンで米国現地メディアを対象に、記者会見を行う。



なんか凄い響きですなぁ~~~~♥
マディソン・スクエア・ガーデンにアメリカ現地メディア記者会見ですと?



●同日午後には、歌手SE7ENがNHKドキュメンタリー番組に出演する。
↑これは昨日の番組の事ですね^^



●17日にはニューヨークタイムスクエアのMTVスタジオで特集番組として制作されるMTVKの・・・
『YG ファミリー特集ショー』
にSE7EN、ジヌション、StonySkunk、GUMMY、BIGMAMAらが参加する。
↑なんかすんごいタイトルの番組っすよ@@
ワールドワイド感むんむんっす(笑)


特別ショー( ̄m ̄* )ムフッ♪


NEWSはこんな感じの内容ですね^^

ちなみにこの2番組(昨日のNHKのと今日のMTV)は・・・。



米国全域だけでなく、全世界に放送される予定である!!
↑はい~~~~お願いしますよぉ!!!!



「今度コンサートを進行しながら、米国アルバム市場の関係者に米国でも通じることができる洗練されたアジア音楽という評価を受けた。今度の米国コンサートを皮切りに、SE7EN、ジヌション、StonySkunk、GUMMY、BIGMAMAらYGファミリー所属歌手の米国進出が実現されれば、現地メディアがもっと注目するであろう」と自信感を表した。
↑YG関係者さんのお話です!



今回の米国コンサート期間中に現地音楽界の著名人と逢って、YG所属歌手の米国進出に対して実質的な協議を進行するんだそうですよ\(◎o◎)/!


なんかこんなNEWSを読めば順調に~~~~~。
アメリカ進出の話しが進んでるんですかねぇ???

と感じますけど。どうでしょうか?

なんか今まで、アメリカ進出話しはどのくらい進んでるのかなぁ~~~~。
なんてなんとなく思ってたけど。

こうやって具体的な話が出てくるとなんだか急すぎて実感沸かないかも(笑)


何しろ今回のアメリカツアーはいろんな意味で頑張らんといけないようですね!!!!!

まぁ、日本YGコンもめッちゃ良かったから~~~~>m<!!


是非是非アメリカの皆さんもYGの音楽気に入ってくれると良いねぇ~~~~~~★★★

実力者揃いだから~~~~~~。



久しぶりにこれ見ます???↓


(You Tubeより)


SE7ENとTAEBIN♥
この歌大好きなんですよねぇ~~~( ̄m ̄* )♪
TAEBINのアルバムは。この歌聞きたさに買ったんですけど。
(7君以外の韓国CDで初めて買った思い出のアルバム♥)
そしてかなり嵌ってしまうほど~~~(笑)良いアルバムですよ~~~ん!
はずれ曲なしっすよ!!!!!


スポンサーサイト
2006.10.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/279-9eba491d
