--.--.-- 






ここに(FC2)お引越ししてきてから。

今日でちょうど1年みたいです

・・・昨晩偶然気づきました(笑)



ww(1780).jpg




こんなつぶやき部屋に毎日遊びに来てくれる皆さん。










ありがとうございます(*^▽^*)










いつも感謝しています^^
最近は本当に沢山の方が見てくれているみたいで^^;


つまらんことを書いていて申し訳ないって感じですよ~~~( ̄(エ) ̄)ゞ

こんな私ですいません(笑)



今日はこの場を借りてお礼を言いたくて・・・















何気なく始めたブログですけど^^;

ココを通して本当に本当に沢山の素敵なお友達が出来きたんです!

それが一番うれしい事

そして・・・

こんな素敵な出会いのきっかけをくれたSE7ENには
本当に感謝しないといけないですね


忙しかったり。なんだりで←やる気の問題ですよね~~^^;(笑)

気ままな更新になりますが。

これからもぼちぼちやって行きたいと思います


宜しくお願いしますね♥♥♥



<(_ _)>



スポンサーサイト
2006.10.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/280-c5a8d9b3
