♥SE7EN 2006 Happy Birthday to SE7EN 前売り案内♥

INTER PARK

今日の午後九時から発売みたいです!
遅い時間だよねぇ~~~~。
韓国ペンの皆さんファイティーン!!!です^0^!


06003968_top.gif


これかわゆぃ・・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ
(写真出所:INTER PARK)




夕方見たときは無かったのに・・・・。INTER PARKさんっっ。

こんなの出たっっ!!!!
しかも実際もっともっとでかいっす♥♥♥(是非行って見て~~~~>▼<!!)

20061012213621.jpg

↑これ~~~~~っっ(*´ェ`*)ポッ!!!!

このかわゆさは何??????
(#/__)/倒れるくらい嵌った・・・・♥♥♥


YGのHPにこんなお知らせもありました♥

YG FAMILY 10周年記念前払いカード発売開始!!

詳細はココ→YGHP



申し込みページ




良いなぁ~~~良いなぁ~~~。
こんなカード欲しい( ̄m ̄* )♪

YG創立10周年の記念にLGカードで作ってくれるようですぅ。

YG所属歌手の個人カード9種と、YGコンポスターイメージ写真の全10種類。

006190.jpg



今まで一度も製作された事の無かったYGファミリーのカードと言う事で貴重らしい( ̄m ̄* )♪

そして自分の好きなものを選べる所が良いらしい^^

記念の意味を込めて各500枚限定!!

らしいですよ!!

前もって口座に決まった金額を入れておいて、後はクレジットカードと同じ使い方?なカードだそうですぅ。

日本でも好きな写真でカード作ってくれるとか無いかなぁ?
こ~だちゃんとかはカードになってるんだっけ??
どこかで見たようなぁ~~~★





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*





ところで昨日は突然LSの方たちにビックリ嬉しいお知らせがあったようですよねぇ~~~~。

なんと・・・。


SE7ENのMVに参加!!!


みたいな!!!!


※4家タイトル曲撮影にファン皆さんを助けが必要です.


なんて~~~~うれしい事かいてありますよ。
私でよければいつでも力を貸しますけど???(笑)
韓国までは行けねぇ・・・・・;。;

※ミュージックビデオでファン方々の参加してくださらなければならない部分があって少しは急にファンみなさんの参加申し込みを受けるようになりました.

カムバック前セブンに先に会ってミュージックビデオにも出演して~
セブンのファンとしてこれよりもっと良い思い出を作ることができる機会はないでしょう!!

絶対逃さなくて急いで申し込んでください!!




まぁ先着50人と言う事で即行締め切ったようですが・・・。
ますます興味深い内容ですぅ~~~~~~★★★

あぁ、韓国に住みたい(笑)

年及び顔つき制限はないです. 学生から大人男女老少皆!!
制服でも私服でも全然構わないです.


年齢及び顔つき制限無しって!!!


↑面白すぎ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

思わず笑った!!!

制服OKだけど、この撮影結構夜遅いよねぇ・・・。
しかも今日見たら。。。
開始時間が6時から8時に変更になってました^^;

で。。。。しかも制服じゃないくて私服が良いような事も。

まぁ~~~~~~。



どうせ行けないから関係ないっすけどねぇ(笑)



※セブンのファンなのを証明する 7棒とプランカードなどラッキーセブンを現わすことができる応援道具たちを必ず持ち込んでください!!


とありますけど???
一体どんなシーンで皆さん登場するんでしょうか???
全く想像つかん!!!!

見るの楽しみだね!

と言う事は~~~~~~~!!!
この50人の方たちはいち早く@@もう明日には!!!!!
7君のタイトル曲がガンガン聴けちゃうって事よね???


是非是非感想がUPされる事を願う~~~~~~>m<!


ところでこの公知文の題名が・・・・^^;




SE7EN タイトル曲ミュージックビデオぶんなぐったところで案内!!

↑こんなんだったことでまた大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

翻訳機さんしっかりぃ~~~~~~が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪



06003968.gif
↑ツボりまくりの( ̄m ̄* )ムフッ♪天使ちゃん♥
スポンサーサイト
2006.10.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/281-50473bb1