--.--.-- 
今日はちゅかれたし・・・・。

超~~~眠いっっ(=_ヾ)

今やっとPC開いたから、これ書いたら今日は寝る~~~~。
でも、そろそろMV撮影終わった頃かなぁ~~~~。

新情報が気になるし^^;
昨日はめっちゃかわゆい♥7君のセンイルパーチィーのお写真もあったし。

寝る前に(既に深夜でしたけど(笑))
SE7ENのCyがOPENしたって知ったから~~~~^^;
そこでまたちゅてきなお写真見ちゃったりぃ。

色々読んでたらいつもの時間になった(笑)!!!
取り急ぎBBSにはcyのアド載せておいたけど皆行ってみたかしら?

韓国公式にもお知らせUPされたみたいね^^
これはYGが運営してるのかな~~~。
DSC_8558_011.jpg

今は3枚お写真ありました^^

あとはファンがアップしたお写真とかもあるね^^

4集アルバムリリースを控えて SE7ENの名前でサイワールドタウンホームページをオープンします.

タウンホームページショートカット http://town.cyworld.com/se7en

サイワールドタウンホームページはセブンの 4集活動期間の間おもしろくて多様なイベントと2006年セブンの 23番目誕生日パーティーの消息空間に運営されます.



だそうです^^
まだの方は、是非行ってお写真頂いて来てください~~~^0^!
オープン記念のセブンのインタビューもあったよ!

http://cyworld.nate.com/pims/tsection/inside/todaytown.asp?seq=120&today_type=S
↑コピペで^^飛んで下さいね。


今行ってみたけど既に9400HIT越え~~~~。
確か11日日付でOPEN挨拶があるけど。
凄いねぇ、昨日は1000ちょっとだったよ(笑)




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ところで・・・。

7君なんかパーマかけたって聞きましたよ(笑)
お写真見たいんですけど~~~~っっ(*ノノ)
005876.jpg

↑こんなくりくりも好きなんだけど~~~~。
いったいどんなん???(期待&一抹の不安(笑))


で~~~~。
週末にこの方の→62605_l.jpg

結婚式があるんですが~~~~。
サイさんね!意外とこの方の曲がツボッタりするんですよね(笑)

出席するかも??( ̄m ̄* )♪どう??
なのでチョッと期待!!!


チョッとチョッと~~~~~(゜O゜;
この記事ビッグバンのテヤン、PVで初キス経験

まだMV見てないんですけど~~~~~!!!!
これどんな感じ????
SE7ENのMV大丈夫だろうな???(笑)


2006.10.14 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/282-6f474c94
