--.--.-- 
昨日は寝ちゃいました~~~~。
正しくはその前に1号が見ていた亀梨君ドラマを
チラチラ見つつ・・・・。←結局最後まで見てるし^^;
ってか。要潤が出てた( ̄m ̄* )ムフッ♪
全然関係ないけど。
要潤とか金城武とか好きなんだよね(笑)ぷち告白♥



20061014205509.105.0.jpg



昨日のpsyさんの結婚式の写真です^^
幸せそうねぇ~~~~~。
夕方5時からだったみたいです。
その前に何人かの出席者の写真がUPされてたけど・・・。
その中にこんな方発見(笑)

20061014175008.513.0.jpg


社チョ~~~~満面の笑みですけど。

ベッキョン君の写真もあったけど、7君の写真は今見ても無いから、
昨日は不参加だったかのぉ~~~~。残念。

前日深夜まで撮影だったらしいし。
その前の日も1時間しか寝てないとか?

7君もペンの皆さんも寒い中お疲れ様でした~~~~。
でも参加したペンさん達。とってもとっても心に残る思い出!!
になったみたいです。本当に昨日の7君愛嬌たっぷりで♥
ファンサービスも満点で♥しかもやっぱり素敵♥だったらしい。

4集タイトル曲もかなりいい感じの~~~R&Bらしいねぇ。

楽しみです。

今日はもうアメリカに出発でしょうかね?



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



さて。いよいよ韓国ではトン君たちに続き、RAIN君がカムバックし。
昨日のショー音楽中心は凄かったらしいねぇ。。。。

で、その中で、BIG BANG君の記事があったんだけど。
そんな大物歌手のステージの中で新人のBIG BANG君たちがどうか?
って心配もあったけれど、流石大物ぶりのステージだったってあったよ!

RAIN君がどうだったかという記事は読んでないから解らない(笑)←すいません^^;

トン君達は以前より断然ダンスがかっこよくなってました。


トン君と言えば。。。。
昨晩番組収録中に大変な目にあったようですね・・・。

マジでこれは怖いよ・・・・。20061015143013.385.0.jpg


ユノはこの前まで体調崩してたんじゃなかったっけ?
大丈夫かなぁ~~~。
トンファンの皆さんもさぞかし心配でしょう・・・。

ファンを装った女性に渡されたオレンジジュースを飲んだ所、強いボンド臭がしてすぐに吐き出したけれど・・・。
病院にすぐ搬送。入院中だそうです

幸い検査結果に異常は無くて、本人も早く活動に合流したいと意思を示しているそうで安心したけど。
一緒に渡された手紙には相当な事が書いてあったみたいだし。
流石韓国メディアさんで。実物のジュースや手紙が公開されてたけど。
犯人を調査中みたい・・・。


マジで、これ怖いよ~~~~。
思わず7君だったらどうしよう!!!!!!!

そう思っちゃうよね・・・・。

7君に限らず他の芸能人の方たちも。
ホント気をつけてって思う。。。。。


ユノもトン君他のメンバー達も本当にショックだと思うけど。
まだ活動が始まったばかりだし!元気を出してガンバレ~~~~。



まとまり無いけど。
最後にこんなのもあった(笑)
今2人でCMでてるよね?
本人そっくりの彫刻らしいよ!

20061015145808.396.0.jpg


私はなかなかにてると思うけど^^
誰だか解るよね~~~~~。


2006.10.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/284-d7cc96d5
