--.--.-- 
今日は~~~~!!


にんにく臭が部屋中に漂ってますけど←なにか??(笑)


夕ご飯に・・・   焼肉食ったんです!!!

あっ。言葉使いが悪くてしゅみません~~~~^^;


そう。今日は旦那も休みだし。私の仕事も夕方までだったんで^^;
私の独断により決行いたしましたよ!!!



だって~~~~~!!
肉でも食って元気出さんとっっ(笑)




別に私が元気出さんでも良いですけどねぇ^^;


韓国の方が経営している焼肉屋さんがあるのをすっかり忘れてました。
いっぱい食べたけど、肝心の肉はあんまり食わんかった(笑)

だって~~~注文した蛸炒めが辛くて殆ど私が食べたから~~~~。
最後にユッケビビンバも食べたし>m<

美味しかったけど~~~~~。
超安かった。←肉をあまり食ってないからだよっっ!!

しかもサービスですぅ~~~♥という韓国人のお姉さんが。
おつまみの和え物(ちゃんと4人分)と。
その後ちぢみまでサービス( ̄m ̄* )ムフッ♪!!!!

いいかもぉ~~~~~~♥♥♥

しかもお帰りの際には韓国のり3Pのお土産付き!!!!


また来るから~~~~~~~っっっ!!!!

という事で。
肉を食べたら元気になったので。
凹み気味の皆さんも是非明日は肉でも~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


006192.jpg



まぁ。確かに。昨晩から色々ありました。
MVぽっぽ話から~~~。宮決まるかも?話。
いろんな意味で色々考えたら眠れんかったんでまたいつもの時間となりました~~~~
>m<!


しかも夜遅くにメールしてるし(笑)←超迷惑でしょ???


で。今日は仕事が昼からだったから。
仕事終わってメールが沢山届いてたらある意味アウトね^^;
って思って恐る恐る開いた携帯。



いっぱいめーるきてましたよねぇ・・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




あ~~~こりゃ決定ですねぇ。と思いながら見ました。
案の定。知らせてくれたチングたちありがとうごじゃいますぅ。


お陰様でいまだ持ってNEWS検索してません(笑)



2005111409133887235_1.jpg




出演するんだろうなぁ・・・。と思って覚悟はして居ましたが・・・。
演技も見てみたいし、若いうちに何でもやりたいことにチャレンジして頑張ってみれば良いよ~~~!
なんて大きな事言ってたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?ですが


メールを見た瞬間。



結構ショックだったかも・・・。



自分でもビックリ。←だから焼き肉屋に行ったんですけど(笑)



演技する事に関しては。7が演技してみたいという話しをするようになったと、韓国チングに聞いたとき。
えっ!!!!なんで??って正直凹んだこともありましたが。
まぁ色んな話しを聞いたりするうちに。
まぁ大人な事情も含めというか。上手く言えないけど。
7君がやりたいなら、色々チャレンジしてみるのも良い。
きっと演技だって音楽の表現の上で役に立つだろう!
って思うようになったから。4集活動終わったら?あるかも?と思ってましたが。宮の話しは想定外(笑)
しかも色々問題山積みですから、まぁ素直には喜べないっすよね。
複雑なのが本心です。というか心配事がありすぎ。




まぁ。演技だけに熱中できる時期じゃないという事がいちばん引っかかる所で、活動期外なら、思い切り新しい事に挑戦できると思うのに。
そこだけが残念。

どぉして~~~7君はこういつもいつもスケジュール調整が上手く行かないんですかぁ~~~~しゃちょ~~~~~(TT)
余裕を持ってやることできんのぉ???

記事には週末は歌番組にってあるらしいけど。
まぁ。ここは、おいおいどうなるかわかんないよね正直。

確かに音楽番組は週末だけど。
韓国ドラマ撮影は過酷ですよねぇ。

ドラマに穴あけるわけには行かないし。7が居なけりゃ撮影進まないとなれば、やっぱりドラマ優先するしかないよねぇ。

そうなるとやっぱり一番苦しむのは7だと思うし。
音楽を一番優先したいのにって・・・。

でも演技は新人で。ドラマ初挑戦だもん。いくらなんでもそんなに優遇きかないでしょうねぇ。




love-se7en.jpg





音楽活動あっての演技活動だと思うから。




このところは複雑な思い。
心も体もそして頭も・・・・。
本当にいっぱいいっぱいの7君が見えるようですよ;。;

しかもどれも一生懸命の7君だから。
2つ同時進行。出来るのか。無理しないで欲しいよ。本当に。



なんて~~~~~。

もうお姉さん通り越してオンマ心で見守るしかないよ~~~。
ドラマ見るにもいろんな意味で心配ばっかりで、内容解らんかもね^^;

って好き勝手にうだうだ書きましたが。

なんかまだはんこは押してないんだって??
全く何処までひっぱるんだよ。
こんなNEWSまで出しといてまさか違った!!!!
とかないよね???????
それはそれでマジで気分悪くなるじぇ!!!!!


でも。明日には解るみたいだから。
公式発表を待つとしましょうか。


なんだかんだ書きましたけど。
長文ですんませんね。いつもの事なんで。


しかも私の勝手な思いですんで、その辺ご了承下さい!
こんな心配おかまいなし。
ガンガン素敵な演技でドラマのめり込み~~~~~
(((~ヽ( ̄▽ ̄)/~)))

ってことになると良いね!



7君の決定を信じて応援するから。
頑張ってね!!!




love-7-2.jpg



追記・・・。
Docomoの例の待ち歌??ゴメンよく知らんで^^;
これ~~~~~。
いまこんな深夜にチングのご好意により聞かせて頂いたんですけど~~~~~っっっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありがとうぅ~~~~~(TT)

超いやわれました~~~~♥♥♥

7君トーク偏。
面白すぎっっ!!
もっとききたいんですけど。Docomoのチングの皆さん。
是非是非皆しゃん登録して私に聞かせて~~~~~。



スポンサーサイト
2006.10.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/285-c5d1921c
