--.--.-- 
今日のNY記者会見の様子のお写真^^
ココ→bestiz

昨日まで・・・色んな報道がありましたが。
7君良い笑顔で笑ってるので。
安心しました。
116105999999801100.jpg

それにしてもよりによって顔の真ん中にロゴを入れるセンス。
gettyさん;。;

116105955663191900.jpg
この横顔美しすぎるぅ~~~>m<。


ココでは、アメリカデビュー本格化の記者会見だったようだね。

YGエンターテイメント側は 17日“その間ヤン・ヒョンソク代表取締役は緊密にセブンのアメリカ進出プロジェクトを進行して来たし, 今月初アメリカのベルラストエンタープライズとセブンのアメリカ活動とアルバム製作に対する契約を極秘裡に締結した”と明らかにした.

↑もう契約済みなんっすか???@@!!!

ますます(⌒▽⌒;) オッドロキーです!!!
何しろ名前聞いてもよう解らんけど、まさに大物スタッフさんがアメリカ活動のパートナーになってくれるみたいで!!!

SE7ENNの好きなUsherを掘り出した(笑)方と一緒に作業する予定とか!!
マークシムメル(Mark Shimmel)さんだって。



この方は7君の国内活動資料を見て・・・

※アジアからこれ位にダンスをしながらライブを完壁に消化する歌手がいるか知れなかった。
セブンはアメリカ市場で充分に成功することができる可能性を持った歌手



と絶賛して、社長と意気投合したとか??Σ(=゜ω゜=;)!!!!スゴイね。



※セブンの音楽プロデューサーでは 2004年ビヨンセの ‘Crazy in Love’でグレミオウォズプロデューサー上を受賞した事があるリーチハリスン(Rich Harrison)が参加する。



※セブンのアメリカ初シングルアルバムにはアメリカ最高の有名ラッパーが参加する予定。


なんかワクワクするような記事ですけど~~~~。
信じて良いんだよねぇ~~~~。
記者会見だモンねぇ。
嬉しい知らせだёーーーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


この2人の方達はYGコンを観覧するそう。
7君は公演が終わり次第すぐに!!!!
ワシントンに向かって録音作業に突入する~~~~~~@@。

そうです。(NEWSENより)

これ凄いことだよね!まじでこれは現実ですよね???
まぁ毎日天国と地獄を行ったり来たりするような情報がいっぱいですけど~~~~。
心臓持たんけど。情報に追いついてくれ。自分(爆)


いよいよアメリカか~~~~~~~~。


この様子なら、この録音が無事に終わってから!!
ドラマの撮影に入っていけるってことだよね???

順番に仕事ををこなしながら。

自分のペースで初めてのドラマにも力いっぱい挑戦できることを願いますぅ^^

ってかアメ曲録音も一大仕事だっっ!!!!




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


♥宮2♥



まだYGから公式な公知って無いと思うんだけど。
7君の気持ちはこんな感じらしいね。

『宮2』で演技デビューするにあたり・・・。

4年前歌手 SE7EN でデビュー舞台を控えた時のようにように緊張されて、トキメク。
演技者 チェ ドンウク というタイトルがまだ不慣れだが、私の最大の武器の 努力一単語だけ心に刻んで最善をつくす。



と言ったそうです。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
エリク兄さんみたいに役者はSE7ENじゃなくて本名で行くんですかね?


『音楽』『演技』どれひとつも疎かにしないで新しい挑戦で生まれかわるSE7ENになります。
見守って欲しい・・・。


とファンの応援に対して期待感を技監を示した。
と記事にはありました。


まだ実際7君の本人からコメント無いから。
実感わかないけど。
うん。
頑張るんだね。7君らしい言葉だね。
早くこういうコメントが聞きたかった。

力いっぱい頑張ってください。
でも、くれぐれも無理はし過ぎないようにぃ~~~~!!!←無理か^^;

あとは今後の活動と言うか、予定というか。
今後も演技を歌と平行してやっていくスタイルかと言うとそうでもないみたいだね。

その理由は今後は海外活動に力を入れたいかららしい。

要するにこのドラマは、これからアメリカ他に進出して成功したら、もう、演技する機会が当分無いかもしれないし。
長期間国内活動が出来なくなるかもしれないから、今ここでチャンスを逃さずやってみよう!!!

と言う事なんじゃないかなぁとか思うよね。

確かに海外で成功する事を心から願う韓国ファンだけど。
寂しい思いをするのも事実、置き土産的考えもあるのかなぁ。
なんだかチョッと安心というか。
色々考えてるんだね^^;

『最近 4集作業を皆終えて今度ドラマ出演によって 4集製作に蹉跌はもたらさない』

とYG関係者の方は仰ってますよ^^;ホント?


と言う事はもう、4集タイトル曲のダンスとかは仕上がったのかね?
これも全部全部~~~バッチリの状態にしておき~~~~!

ドラマに突入して行くってことでいいんだね??←誰に確認??(笑)


そんな話しを聞けば少しは心配も和らぐかなぁ~~。かなぁ~~~~^^;?勝手に解釈(笑)

まぁ。ちょっとだけど安心した気がする(笑)
演技に集中できる環境でスタートを切る事が一番だもんね。


ちょっと私の脳みそで考えられる想像の許容範囲は遥かに超えたので(笑)
後は見守りながら応援するだけっっ!!!




『セブンの明るくて純粋なイメージが 宮 シーズン2の主人公イメージによく当たること』


うんうん。そうだね。まんまの7君でいけそうですよ!!!
このドラマ制作PDさん?
新人さんを育てるのが上手いとも聞くし。
1で映像も曲もとても良かったから。
確かに良いチャンスだよねぇ。期待です。


※SE7EN「イフというキャラクターに心がひかれました」

※SE7EN&ホ・イジェ&カンドゥ&パク・シネ、『宮2』の主演確定
(INNOLIFE)

kun-2-neme.jpg

このお写真から行くと宮2は。。。

『Prince Hours』♥♥♥
確か1は『love in parace』だったよね。

お相手は右の方。相手役のヒロイン、ヤンスンウィ役キムテヒに似てる~~~って思った。
可愛いね。
パクシネちゃんも大人になったねぇ~~~~。何といつもいぢめれル役が多かったけど。今回横柄で傲慢な貴族出身の令嬢シン・セリョン役なんだって!面白そう^m^!

7君の名前はイフ君

で・・・。この7君とカラムであろうと思われるこの男子。
皇位の座を巡って競争するイジュン役さん。
誰っ???(笑)元Jaduのメンバーだって。わからない~~~。
もうちょっとなんかインパクト無いか???(笑)すいません^^;
この写真しか見たこと無いから~~~~。


『宮2』では、皇室の子孫であることを知らず平凡に育ったイフが、後継者として皇室入りしてから巻き起こす数々のエピソードをコミカルに描く予定だ。

どんな7君がみられるか???
怖いもの見たさで(笑)楽しみですね!!!!
116106032740602900.jpg
↑力説してるっぱい7君(笑)

今日はなんか昨日とは違って軽い気持ちですぅ~~~~。









↓ごめんね。お返事夜来て書きます・・・。いつもありがとう^^
スポンサーサイト
2006.10.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/286-ecf782c2
