昨日の‘MTV K Presents: Se7en and the YG Family’
の様子のお写真がいっぱいgettyさんにUPされたみたいっす。
いっぱいあるんで^^;もっと見たい方は~~。
検索してみてくらさい。↓

(写真出所:getty images)


72199402.jpg

記者会見のときの写真より髪が短くなってるように見えるのは、
セットの仕方でしょうか???(笑)

この番組放送期待します!!
MTVさん~~~~~~>m<!!
確かRAIN君がこの番組?に出たときは日本でも特番かなんかでMTVで放送してたよね?
↑よく見てないが^^;知人に頼まれ録画した覚えが^^;

外の電光掲示板(こんな言い方いまどきしねぇか??(笑))
にもこうやって今やってる番組の宣伝見たいなの流してるんだよね!
72196109.jpg



↓さすがYGファミリーさん。和気藹々って感じ~~~~。
72199110.jpg
ってかこれなんか新人BIG BANGさん中央位置キープですけど


( ̄m ̄( ̄m ̄|・・・。

流石っすねBB君^^;



72196274.jpg
激しくうらやまP~~触れ合いの図その①(笑)



72199457.jpg
激しくうらやまP~~触れ合いの図その②(笑)



まぁ。今日も色々『宮2』や『アメリカデビュー』関係の記事が出てるみたいですが。


今日は~~~~。超疲れたので(=xェx=)
早く寝たいとおもいまふぅ。。。。

今日はYGコンっすね!
どうだったかな~~~~~~??

アメリカスケジュールを全く把握してないので^^;
今日どこでやったの???(笑)

明日も頑張ってね~~~~~。


20061018121410.168.0.jpg

2006.10.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/287-346df10a