DSC_8340_001.jpg
思いっきりツボに嵌りました(*´ェ`*)ポッ

(写真出所:SE7EN cyworld)


DSC_8339_0011.jpg

こっちもいいよねぇ~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
これはcyのTOPに加工されて載ってるよねぇ・・・。


どれがツボかと言えば・・・・。

ホントはこれっっ↓↓↓
昨日韓国で発売された雑誌♥006197.jpg
めッちゃ好き
Bestiz←でかいのはここで^^


そういえば昨日これ買いました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ワッツイン・ピクトリアルK(6)
ワッツイン・ピクトリアルK(6)


どうしようかぁ~~~~と思いながら本屋に向かいましたけどぉ。
(意外としっかり者の私^^;)

開いた瞬間~~~~。
癒し~~~~~~~~~~♥な7君が>▼<!!

お勧めです~~~~~。
表紙がちょっと~~~恥ずかしかったので^^;すいませんシウォンさん^^;

後ろ向きにもってレジに行ったら~~~~。

2号『後ろにSE7EN居るよっっ!!』

@@!!!!

あらぁ~~~~~ホントだっ!←裏表紙までチェックして無かったですよねぇ^^;

これで完璧買いですよ!!

だって表紙を飾っている本はやっぱり欲しいもんねぇ。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



今日配布予定といわれているこれ。

10/20(金) 韓風通信エウル11月号


↑仕事中行ってみたけど(サボりか^^;)無いしぃ~~~~~~。

ココロン情報によるとサイトには25日頃って書いてあるそうです^^;
ホントだぁ~~~~^^;

2006年10月25日発行(地域によって遅れる場合がございます。)
って書いてあるしぃε=(=`・´=)
表紙はクォン・サンウさんだって。

7がよかったよねぇ・・・・。^^;

you tubeで検索するとアメリカYGツアーのcam映像あるみたいよ^^
あ~~7が歌う『諦め』生で聴いて見たいなぁ~~~~。



2006.10.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/288-094e0ead