いよいよアメリカツアーも今日で最終日ですね^^

7君やYGファミリーのお写真や映像あっちこっちでいっぱい見かけましたけど。

映像はまだ良く見れて無いです~~~~っっ。

それにしてもcam映像や写真が多いですよねぇ^^;

撮影OKなのか?????

どれを持ってきていいやら~~~。
なにやら~~~~~。


解らんので・・・・。
皆もう見れたよねぇ~~~~^^??

IMG_0760.jpg




流石におちゅかれモードのお写真もまぁ見かけましたよねぇ^^;
帰ってきたらまだまだ~~~~~!!!

スケジュール詰まりまくりですよぉ7君Σ(T▽T;) !!!

少しアルバム発売が延びたらしいから、ドラマがいつからか解らんけど。
休養取る時間があるといいねぇ。

あ・・・・・・・@@
この後すぐアメ曲レコーディングだっけ・・・・・・|m`)~~~。
↑休息は無いな・・・^^;???


とりあえず今日で最終日~~~~~~~成功を祈る!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



雑誌発売が目白押しですけど^^

韓国で出た2つの雑誌の写真めっちゃいいんですけどぉ>m<!!
『Singles』に続きまして~~~『Esquire』も発売されましたねぇ・・・・。

これもほすぃぃけどぉ・・・。

日本で買うとかなりお高い・・・;。;

でも写真がめッちゃいいっす!!!!

お写真はbestizさんにあるから・・・・。
雑誌写真だから。ここに載せるのは気が引けるので・・・。飛んで見てきてね。
bestiz/ 최이사님
bestiz/호빵님



いよいよ~~~~~。

日本でも~~~~~。

7君表紙&特集!!!!!

みたいっすよ~~~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
近代映画社HPkm2bs.jpg

楽天BOOKさんもamazonさんもまだみたい^^;

でも23日には発売だから~~~~♥
やっぱり本屋さんに寄ってこなきゃ♥♥♥

ついにデリピクにちょこちょこ載ってた撮影風景のお写真ですかね???

ココロン情報隊長~お知らせありがとぉ^0^!


4集はどうやら11月1日に発売のようですね^^
私なんてまだ予約してねぇしっっ!!


アメリカから帰った来たら試聴お願いしますよ~~~~~^0^!

PA180142.jpg

スポンサーサイト
2006.10.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/289-6d8734a6