THE AURIS (SUPER) BAND!!!!!!!
時代を超え、世代を超えたSUPER BANDが結成!
Vo.にSE7ENも参加!

@@!!LSJにもこんなお知らせが!!!!
ボーカルで参加ですと???

早速行ってみました~~~~。http://toyota.pod.tv/auris/

ってか!!!!!

すごぉいメンバーっすよ@@!!

なじぇにこのメンバーに7が居るのか?解らんけど^^;
(↑悪い意味じゃないよ)
これCMで7君の歌声が聴けるってことですね???

で・・・・うちの旦那TOYOTAに勤めてるんですけどね・・・netsじゃ無いんですよねぇ・・・(TT)


話しがそれましたが・・・^^;

ビックリしたんでこれを先に書いちゃった!!!


さて。社長さんからメッセが上がってましたね。
やっとさっき落ち着いて読みました。

いち早くメールでお知らせしてくれたチングいつもありがとうです^0^!!


公知文はここから>YG


いつも思うが何故翻訳かけるとお元気だしょう・・・になるんでしょうか??
もうこれ社チョ~~の決め台詞になってますけど(笑)



★アメリカ進出について。
※その間アメリカ音楽市場は機会を得ることさえとても難しい市場であったんですが幸いに良いパートナーたちに会ってその機会を得ることができるようになりました. ^^

社チョ~も言うとおり。(7も今日の雑誌インタビューで言ってたけど。)
アメリカ市場進出は容易ではないですよねぇ・・・^^;
でもこの前のNEWSでもあったように確かにすごいスタッフの方に恵まれたようだから、チャンスの時だと言うのは解るよね!
まぁ。乗り気にもなるでしょう!!!

社チョ~~が言うように。
※実はアメリカ進出の機会を得たよりもっと嬉しい事はアメリカ最高の音楽界人々にセブンの可能性を認められたという点です.
数日前 YGのニューヨーク公演後マクスィメルとセブンが初めて会った席でマクスィメルがセブンによくできるようだというものを言ったそうですね,, 実はこれよりもっと良いものはないように^^


↑うんうん!この気持ち解る!
確かにアメリカ。大きいよねぇ~~~。よいパートナーと仕事が出来ても結果がどう出るかははっきり言って解らんと思う(辛口ですいません^^;)
でも。そう!SE7ENの実力を認めて可能性を見てくれる人が居るって事。
しかもそれがアメリカで大物と言われるプロデューサーさんだと言えば。
これが一番嬉しい事だよねぇ;。;
そうやって少しづつでもいいから色々な人に認められて。
成功できたらこれは凄い事だよね~~~って私は思います。
結果はやってみないと解らないから。
このチャンスに思い切ってやってみるのも良いよね^^

日本ではいつもチャンスを逃してるというか・・・。
踏ん張り時に居なかったりとか^^;
もったいない事いっぱいあるから、是非このチャンスは良い方向に結果が出ると良いなぁ。と願います。





★4集について・・・。

11月1日発売決定ですね^^
11月4日にカムバック予定とあるから、きっと『音楽中心!!』で初ステージですかねぇ??
そう。MBCさんですからね!!!

さ~~~~~!!!

MBCさん派手にカムバック舞台用意をお願いしますよっっ!!!


Se7olution は Seven 科発達, 進化の意味を持った evolution の組合語ですが・・・

Se7olution←せぼりゅ~しょん???(読めん(笑))

14曲収録予定のうち、7君は2曲の作曲に係わり、多数を作詞したんだね^^
しかもタイトル曲は7君とテディー兄さんの作った曲ってことですかね?

※タイトル曲 <ラララ >が作られるようになったきっかけはアメリカ進出準備のために英語を学びなさいとセブンを二つのヶ月間アメリカに送ったことがあるが.. しなさいという英語勉強は疎かにしたようでウォンタイムのテデ−とともに税穀を録音して持って来ましたよ, その中一曲がところで <ラララ> です.
喜ぶか.. 悲しむか.. 判断がつかない事だがそれでもタイトル曲が出たから^^

↑笑った!!!!
まぁ遊んでたわけじゃないんで~~~~ねぇ?7君(笑)

この曲はスローな曲で7君のダンスはあまり見れないようですが。


良いと思う~~~~♥






確かに私は歌って踊る7君が好きです!
誰の曲でも、バラード系より元気な曲が好きなのも確か!
でもでも。
7君。本当にしっとりと歌い上げる所もファン以外の人にももっともっと、見て欲しい~~~~~って思うよね!
コンサで聴く『ラスダイ』ほんとに私たちだけで聴くのモッタイナイ~~~~~>m<!!って何度も思ったし!


※たまに外部作曲家たちがセブンの録音をしに録音室を来る度にする言葉が “考えたことより歌が上手ですね.” という言葉を間違いなくこぼし出します.

↑褒め言葉か?悪口か??って(笑)
社チョ~は言ってるけど^^;
私はこれはその方たちの本心だと思うし、褒め言葉だと思う^^;

それほど7君は踊って歌うイメージが強いからねぇ。


そろそろ7君の  歌声♥  をアピールするのもいいと思うよね!

凄く楽しみだ~~~~。
しかもBIG MAMA姉さんが書いてくれた曲も同時プロモーションしてくれるようで。MVも2つ出来てるって????@@!!

いつの間に(笑)

こっちも凄く楽しみだ~~~~~~~っっ!!!

ドラマを録りながらの活動だし、7君の体のことを思っても。
いいかなぁと思う。

できるだけ週末 T.V 放送活動を維持するように努力します.

↑まぁこれはドラマ次第でどうなるか解らないと私も思うけど。
ドラマをやると決めた時点でこれは仕方ないでしょう。





で・・・・。問題のMVですけど(笑)

まぁ。大人ですから。耐えて見せますよ。はははははっっ(大汗)
ちょっと~~~~~。
社チョ~~~~大袈裟に言ってない???(大爆)

そんなにすごいのなんですか???
どのくらい心の準備が必要です????(笑)

ところでキスシーンはまぁ。良いとして・・・(←良く無いか(笑)??)

らぶシーンとはなに???(笑)

まぁ笑ってごまかしてみますか~~~~´、`=)ゞ


ドラマの事・・・。

まぁこれも悩み抜いての決断だったようですねぇ。
7君は4集後。とやっぱり思っていたようですけど・・・。
この件についてはもう。真冬の厳しい時期の撮影だから、本当に体にそして喉に気をつけて頑張って・・・。
と思っています。
ドラマ撮影厳しいよねぇ。
寝ないで録る事もざらですよねぇ。すぐにお顔に疲れが出ちゃう7さん。大丈夫でしょうか~~~~??

※周辺の皮肉ることと不満まじた声を避けることができなさそうですが・・・
↑これ一番聞きたくない事ですけどねぇ。
このドラマをやると決めた時点で覚悟した事でしょうね。

たしかに視聴者の方のそれは勿論ですが。
良く考えれば・・・共演する方たちだって。。。
このドラマに全力投球してくるんだから。
4集活動と同時進行の7君。始めは色々あるでしょう。
でも、いつも全力で頑張る7君を見れば共演者の方たちはきっとすぐに7君のことを理解してくれるよね?その点は大丈夫だろうと思う。

でも視聴者さん^^;第1話放送後の反応が怖いねぇ~~~。
確かに『宮』ファンの皆さんも7君のお手並み拝見とばかりに見るでしょうね~~~~^^;


私も『宮』に嵌り。あの出演者で是非是非続きが見たい人の1人ですから。少しは気持ちが解るつもりです^^;
全然ストーリーも違う出演者も違う。シーズン2なんてありえんよね^^;
でもでも。このドラマ『宮』とは別物と割り切って^^;

どうか~~~~~暖かい目で見守ってください~~~~~。
と思う私です。


LSJにはキムさんの複雑な~~~メッセがあがってましたが^^;
なんともこれに関しては言えん。
でも全部いっぺんには出来ないから。
ドラマ&4集→アメリカ。そして落ち着いたら日本に来てくれれば。。。と今は思う。
順番に集中して。。。いろんなことをこなして行って欲しいです。
どれもこれもは無理だもん。

と・・・。色々思うことはありますが^^;



スポンサーサイト
2006.10.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/290-4f08da35