--.--.-- 
11月 1日 SE7EN 4集 [Se7olution] アルバムリリース!!
006253.jpg

◈ Track List
1. Se7olution [ Intro ]
2. Girl Friend
3. 라라라(ラララ)title曲
4. 잘할게(よくする)
5. Last Of Diary
6. Again
7. Can You Feel Me
8. 닮은 사랑(似ている愛)
9. I'M Sorry
10. Oh~Ma Girl
11. Get Up And Dance
12. 허락해줘(承諾してくれ)
13. 독백(独白)
14. Promise



↑ラスダイ入っとるよ~~~~~~@@!!
韓国語Vr.だろうかぁ~~~~~~????????
めッちゃ楽しみ^m^。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


こんにちは.

SE7EN 4集 [Se7olution] アルバムリリース案内です.

2006年 11月 1日 !!

一層, 成熟された雰囲気に帰って来た SE7ENを 4集アルバム [Se7olution]を通じて会ってみることあります.

今度 4集アルバムはタイトル曲を含んで大部分の収録曲がバラードで満たされたし,その間派手なパフォーマンスを見せてくれたセブンの姿と違いすぐれた歌唱力主の歌をお目見えする予定です.

その中タイトル曲 [ ラララ ]はポップバラード曲で甘美で, 哀切なセブンの声を盛った歌です. 朦朧で感性的な, また中毒性が強い歌でみなさんを心を刺激するでしょう.

4集 [Se7olution]でより一層変化されたセブンのアルバム多い愛お願い致します.

ありがとうございます.


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

YGさんからの公知文はこんな感じですね~~^^

http://hello7.co.kr/






昨日はね。。。。。



睡魔に勝てなかったんだよねっ!!!



その前に新庄(野球)見てる場合じゃなかったよね(笑)

で・・・。
朝のこ忙しいのに見ましたよ。
えぇ見ましたよ。



だってこれ見ないと気になって仕事行けねぇし~~~~>m<!!



前半は今までの7君振り返り~~~~♥
って感じで。
その後素敵なイメージカット写真でしょうか?
これも私好みですしぃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

その後・・・。
出ましたね。出ましたね(笑)
まぁいいところでブッツンでしたけど。


これがやっぱり狙いなんですね社長~~~(笑)

まぁ。
ココまでなら耐えられる(爆)
この感じの流れなら。
耐えられる  かも???

ココからいきなり急展開したら耐えられない かも・・・。(笑)

まぁもうすぐ見れるんで~~~~。
楽しみだね。

♪intro良い感じですぅ~~~~^^
一気にみんなのテンションがUPしたよね!

7君の歌のパワーすごいよねッッ♥



yes24作品紹介はこんな感じ。(翻訳して読んでみてください^^;)

5134606.jpg

(写真出所:yes24)

2006年秋を濡らすセブンのポップバラード曲 'ラララ'

4集 'Se7olution'は今まで派手なビートとパフォーマンスに選り分けられてよく現われなかったセブンのすぐれた歌唱力を全面で立てる. 彼はすべての曲のコーラスを直接担当したことは勿論, 歌ごとに上手に自分の声を変化させながら多様なジャンルの曲たちを 'セブン化'させている. 4集タイトル曲 'ラララ'はセブンの先輩と同時に音楽的パートナーであるウォンタイムのテデ-とプロデューサーペリーが参加した曲で彼の成熟された感性が声の変化と共に濃く付け出すミディアムテンポのポップバラードだ. 他の愛に苦しがる女人を一人きり待つという哀切な家事が印象的で, 特に荒くて成熟した音色で始めてセブン特有の美声で少しずつ変わって行くボカルリングは朦朧ながらも感性的なメロディーと一団となって聞き手にとって弾性を催すようにする. またビックママのメンバー李英賢がセブンのために作詞した曲 'よくする'では限界をしのごうとするように爆発的な歌唱力が大きいスケールのオーケストラ音色と加わって胸解けない感動をプレゼントするでしょう. この以外に 3集の '夜通し'を引き継ぐディスコ風ダンス曲 'Oh ma girl', セブンが直接作曲に参加した 'Girl friend'と 'Promise'など新鮮で多様な音楽たちが 4集 'Se7olution'に盛られてファンの手助けを待っている. このように進化と完壁の欲求に完成されたセブンの 4番目正規アルバム 'Se7olution'は来る 2006年 11月 1日, 全国同時発売される.
(yes24さんアルバム紹介より)

なんかおまけも付くみたいで~~~良いなぁ♥♥♥



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



小さくキャプってみましたけど♥♥♥


006228.jpg

006229.jpg

これ可愛いよねぇ♥006234.jpg

006235.jpg

この辺になると・・・006238.jpg
映像の切り替わりが早くて手が付いていかない(笑)

006242.jpg


このお顔を見て・・・→006250.jpg


この方を思い出したのは私だけでしょうか???→(笑)006254.jpg

そうですおひげは良く剃ってください^^
7君のお顔におひげは想像したくない(爆)←勝手なお願い(笑)


006252.jpg
すごく気になるのは・・・。この方は誰???



★追記★
↓でお願いした投票なんですが・・・。
会員登録が必要になってしまったようです;。;
やってみようと思ったけど。
多分住民登録番号が必要かも・・・?
無理なのか・・・;。;

スポンサーサイト
2006.10.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/293-d99b6883
