--.--.-- 
昨日の光州公演はトップバッターで出てきて、3曲?
披露したようですね。

写真とか無いんだよねぇ・・・・。

LSJのスタッフメッセによると。
会員限定で来年度の手帳が発売予定だそうな?
写真400枚相当らしいよ♥

それでも、やっぱりカレンダーも欲しいですけどぉ!!!

一緒に作ってもらえんでしょうか???

123691_1135034645.jpg

ナンアラでチョッと滑ったのか???
いつもの空中回転が出来なかったような感じみたいだけど?
流石の7君とっさに機転を利かせて無事何事も無く終わったようです。

忙しい身ですから。
疲れもあると思うし・・・。怪我には十分注意ですよぉ。
今日の公演は長いと思うから。
備えて昨日は早く出演だったかもだね。

そしてそれが終わればいよいよ。
『宮2』撮影準備が待ち構えてます。


セブン,礼節教育で '宮2' 初歩(スターニュース 2006-10-28 )


やっぱり他の皆さんからは出遅れてしまってますよねぇ。
追いつくの大変そうだよ~~~。

始めのうちは宮内の人じゃない一般人のわけだから、
作法とか乗馬とか。上手くなくても大丈夫と思うけど。

進むに従って、やりこなしていかないとでしょうねぇ。
ん~~~~~きついねぇ。
乗馬かぁ。
7君なら平気かなぁ?怪我とかしないでほしいよねぇ。

礼儀作法のお勉強は大丈夫か???(笑)


らぶきょん(4)
らぶきょん(4)
らぶきょん(5)
4巻買いそびれたたら。5巻も出た模様です。
2つポチッとしちゃいました^^



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


さて。出てきましたよねぇ。
SM(東方神起)JYP(RAIN)YG(SE7EN)の比較記事が^^;


SM,JYP,YG 栄辱の 10年(マガジンT 2006-10-26 )


RAIN,SE7EN,東方神起、石投げても良い!突発質問 YES or NO(マガジンT 2006-10-26 )


RAIN SE7EN 東方神起、21世紀型無規則総合エンターテイナー大分席(マガジンT 2006-10-26 )

↑この3つの分析記事なかなか面白いです。

最後は3人(組)の徹底分析?みたいですけど。

短所や長所。等勝手に??分析されてます(笑)
7君は。。。。

20061029182928.jpg



★分類→歌手族ドラマ係セクシーな弟類

★長所→ 御兄さんたちの丈夫な支援.踊りと歌,作曲皆絶え間ない努力で倦まず弛まず発展させている.おかげさまで少年のイメージにオントッオントッ現われる男性的な魅力の奇妙な組合.

★弱点→演技者としてはもう手始め

全然弱点じゃないっしょ?(笑)
弱点がないって事よね~~~~~(笑)???


↓必殺技ってのが面白い>m<!!
★必殺技 3種セット・・・。

※ハッピーエネルギー 100%!見ていれば懸念心配が消える.

※セブンの声でビックママの ‘諦め’を聞いて見ましたか?

※冗談してファンは彼を ‘催理事’と歌う.フィソングが YGを去りながら YGがざわめく時契約期間が残ったにもかかわらず先に再契約を申し入れて ‘これから発行する’ 会社株式を一部受ける事にしてこんなニックネームを得たと.愼重で続深い処身.



なかなか良い事書いてありますよね^^
勿論BIG MAMAの諦め最高ですよ~~~~♥♥♥
チェ理事の事まで書いてあるね(笑)

RAIN君と7君のライバル戦争に今回は会社絡みで。
トン君も比較に上がったって事でしょうかね?



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



061028 KBS 演芸街中継 - LA コンサート現場


↑ぽちっとして見てください
(映像出所:Daum cafe hello seven 민트초코우유님)

おひげ顔の7君が居ますが^^;
ショックは受けないように(笑)

あえてお写真は載せません(笑)| ̄m ̄)


スポンサーサイト
2006.10.29 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/294-a8acb836
