いや~~~~~今日だよねぇ(笑)

se7olution発売ですぅ♥♥♥

早く聴きたいよぉ・・・・。


ってさっきまで爆睡してましたけど(笑)
だって眠いんだもん~~~~~~。

006236.jpg

lalalaがちょこっと聴けちゃいました→bestizさん♥

韓国では1日発売でも?
2日に入庫のところが多いんだって。昨日チングに聞きました^^
(久しぶりに話した^^;)予約してくれたって;。;チングよ~~~ありがとう^0^!

何処から来るのが一番早いか~~~~~@@

r_g0000034147_10_02.jpg



そして7君のLIVEに行って来たお話しを少し聞きました^^
久しぶりに逢ったセブンは本当に予想より、歌と踊りが皆この前より up-grade していて、感動的だったそうです;。;

トークショーでもないのに(笑)
と言いながら、とても気持ち良さそうに沢山のお話しをしてくれたそうです^^
内容は大したことでもない話しでも、楽しそうに沢山話すセブンを見て、新しいセブンを見るようだったと言っていました^^
(チング~~勝手にお話ししちゃってごめんね^^;)


韓国のLIVE♥
やっぱり見てみたい・・・・。

r_g0000034147_10_01.jpg

(写真出所:yes asia)



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


さて~~~~~~。
あまりの睡魔にしばし爆睡している間に^^;
LSJからお知らメールが来てました(笑)

2007se7en calendar book(LSJ)

相変わらず送料の圧迫が^^;

それにしてもまたぁ・・・・
PCとモバイルの特典違ってますけど????

ねぇ・・・・・。(ノーコメントで^^;)





2006.11.01 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/296-7b7be94b