--.--.-- 
まぁ~~~~~~@@!!!

見ました???(笑)


今日仕事が終わって携帯メールを見たら・・・。

またまたいっぱい来てましたけど・・・(笑)

今日なんかあったっけ??

すっかりse7olutionモードになっててMV忘れてたっっ(笑)
006298-300.jpg



HPが変わっていることに今頃気づいた人→^^;


昨日チングが2日に出荷と言ってたと言いましたが。
チングも昨晩のうちにGETした模様です♥
今回早かったんだねぇ~~~。

라라라・・・♪

昨晩試聴したときは。
ほぉ~~~う!!!

と思ってたんだけど。
仕事中もず~~~っとあたまん中で。

『 라♪ 라♪ 라♪~라라라라라라・・・♪』とぐるぐる回ってた。
これフルで聴くとかなり良い感じ。

聴けば聴くほど中毒~~~~感じの曲ですね^^

やっぱフルで聴かないと解らんもんだ!!!!!!
ちゅ=ことです。

私は日本の曲も勿論POPな感じで好きだけど。
やっぱり韓国の曲の方が7君らしくて好きっ♥
とず~~~ッと思ってたけど。

Last of Diaryはやっぱり名曲だよねぇ。
メロディーが綺麗。そして7君の声とよく合う。
韓国歌詞だと余計思いを入れて歌えるのかなぁ。
それとも歌いこなした曲だからどんどん進化しているのかなぁ。

なにしろこれは7君の代表曲になりそうですね♥

3集は重い感じ(重圧感ありのビート)←表現が乏しくてごめん^^;
で大好きだったけど。
4集は良い意味で軽い感じの聴き易い曲が多いですね^^
でもバラードも、ただののっぺりしたバラード曲じゃなくて、
ちゃんと要所要所にポイントがあって。

おっ!とか思っちゃう!!
さすがYGさん~~~~~っっ。と思う。
曲が何しろ良いよねぇ。

そして7君の歌声♪
曲によって色んな声や歌い方で歌える!
ホントに君~何処まで進化するんでしょ~~~~~>m<!!!

不思議感漂うアレンジも好き~~~。
またまた中国チックの曲なんか・・・
『宮2』のエンディングにお勧めなんですけどどうでしょうかPDさんっっ(笑)


NATE COM.
私ここは試聴できると思わなかった^^;
買うだけかと・・・・。

スピーカーの所をクリックだそうです。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

006301.jpg


私のうんちくは聞き飽きたと思うので^^;
MVですけど(笑)

皆見たの??(笑)
来たね~~~~~。7君。

男だったね(笑)
参りましたお姉さんは。

まず第一ごましお7君ですけど。
これ。006306.jpg



かわいい~~~~っっ♥

この前のおっさんちっく←失礼^^;
と全然違うけど?

私はおひげは嫌いじゃないよ。
これは大歓迎ですけど~~~~~^m^!


ツボッた(笑)

でねぇ。切ないモードの7君いいですねぇ。

006302.jpg

こんなアップにこっちが照れながら見てました(笑)

006315.jpg

お口がセクシーね♥


でねぇ。こんな苦しい表情の7君も良いねぇ。
006310.jpg

髪型好き~~~~♥




すっかりMVのストーリーに嵌ったらしく^^;
006319.jpg

最後の再開シーンは『7君良かったじゃん;。;』とまで思いましたけど(笑)

で~~~~~~~^^;
問題のシーンでしたけど。自然な流れで見ました。
ちゅ~~(* ̄・ ̄*)なシーンは・・・。

(* ̄〓 ̄*)でした(笑)♪

まぁその現場がアップでなかったことだけが救いです(笑)
で~~~~~。大分演技?に熱が^^;
足は辞めようよ・・・(爆)006321.jpg



でもこのヨジャ私嫌いじゃ無いかも^m^!
ちょっと『宮』のチェギョンちゃんの側近の方のオンニに似てない?

006326.jpg




まぁ大人なMVで!!!!
見終わったあと笑ってる自分が居たけど←壊れた???
いや。意外と平気だった。
そしてそこばっかり見たいかも・・・と思う私は変態???(自爆)

とても綺麗に取れてて一安心という事で~~~~。


スポンサーサイト
2006.11.01 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/297-f6a76dea
