--.--.-- 
あ====毎日PC開くの遅いっっ。
今までは昼間お散歩できたんだけど。
最近全然出来ないんですぅ~~~><。

やっと手帳予約しました。一応(笑)


で。今日は記者会見ということでしたが。
NEWSいっぱい過ぎっっ@@!!
写真もてんこ盛り~~~~~^^;

2006110212024022409_1.jpg
★SE7ENのアメリカ進出を助けるパートナーたち★
左側からマークシメル, SE7EN, ドゴヒュマ, リーチハリソン

↑この7君の感じ良いネ♥




ところで7君ドッキリカメラの餌食になったそうですよ(笑)

宮2に武術をする場面が多くてあらかじめ学ばなければならないとSE7ENをにせ物道場で呼び入れて撮影が進行したそうな!

隠しカメラがあると知らずノーメイクで慌てふためく7が見れる模様^m^!
放送は5日だって~~~~。

newsen_photo1102-5.jpg



セブン “三つの兎引き締める”(スポツカン)
↑この記事が内容簡潔に書いてあるかも。



200611021251401130_1.jpg




マジで写真は沢山あるので・・・。
こことか(韓国NEWS検索)
こことか(Newsen)ココ好きなんだ。お写真綺麗



7への質問の答えはこんな感じ(ニューシース)


新しいアルバムでは今までの既存の強烈な音楽と違いポップ的な要素が強い R&B バラード曲 'ラララ'で活動するという変化も試みるし。
と同時に演技者デビュー。アメリカ進出まで・・・。

こんなふうに、新しい変化をいっぺんに経験するようになったSE7EN・・・・
負担を感じないか?という質問に。


⑦負担よりも自信感のほうが大きい



と答えたそうですよ。
はぁ~~~~。やっぱ大物やねぇ。。。。



⑦失敗は恐ろしくない



と・・・・。
前向きだ・・・・。



⑦私にはダンス歌手というタイトルが残っているのに, それほど私のボーカルがたくさんアピールされなかった



⑦今度アルバムではボーカルを強調するために早い歌より遅いラップと R&B スタイルを追い求めた

今回のアルバムの趣旨は↑こうみたいです。




確かに歌が強調されない感じはある。

歌上手いのにもったいないよ。と思うこともある。

バラード曲を聴くと特に思うよねぇ。
だから歌を前面に出したアルバムということで私はなんだか嬉しい気持ちでした。
7君の歌声の魅力に嵌って欲しいよね♥



でも、まぁ・・・歌って踊れる7がまぁ武器なんですけどね^^;





※演技者に対しては・・・。
私がしたかった位意欲もあふれて, 熱心にすれば良い結果が来ると思う



※アメリカ進出に対しては・・・。
正統アメリカスタイルに正面勝負する
との意気込みだそうですよ。。。




アメリカでは韓国スタイルではなくアメリカスタイルで望むそうな。
日本でのスタートはJ-POPスタイルで・・・。という考えと同じでしょうか?
また韓国や日本とは違う7君と逢えるってことでしょうか!!!



もしドラマがうまくできなくて、アメリカ進出の成果がなくても・・・。
心は痛いが,・・・私が夢見て来たことに挑戦したということが重要だ。



失敗に対する恐ろしさがない. そうだからより一層熱心にすることができるようだ.
失敗が恐ろしいと諦めるようなことはしない。




凄いねぇ。。。としか言えないけど。
この人ほんとに何歳???
マジで前向きですよ。考えられないくらいに。
ハァ~~~こういうの読むと自分は何だ?と思うよね^^;


ココまで言い切った7君の決意は相当なものですね。
これを聞けば、そう、結果は考えずに。思うとおりに頑張ってって。
応援するしかないですよ。。。。7君。
心から成功を祈るよ。


1162438647129_1.jpg





↓長いけど・・・・^^;
携帯組みさんも居るのでペッタンしときます。
興味のある人は読んでみてね。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


- 音楽的変化はアメリカ進出による変化なのか.
◆ 一つスタイルにだけかたよった音楽をしたくなかった. SE7ENは踊りと歌がどんな歌にも皆よく似合うという評価を受けたかった. アメリカ進出とは無関係だ. まだ私にはダンス歌手タイトルが残っているのに, ボーカルがたくさんアッピールされなかった. 今度アルバムではボーカル強調するために遅いラップと R&B スタイルを追い求めた.


- アメリカアルバムの色は.
◆ 韓国や日本で見せてくれたこととは全然違った音楽になるようだ. 基本的にはヒップホップだが韓国とは違う, 踊り主ではない感じがあって, グルブがある音楽だ. クラブで楽しいように踊ることあるアメリカスタイルの音楽だ.


- 舞台演出にも大きい変化がありそうだが.
◆ 今度はパフォーマンス主ではない聞かせる音楽だ. しかし踊りをするより慎むという感じだ. 節制されながら粹な感じで, 音楽に重点を置いた舞台を見せてくれる.


2006-11-02T163252Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120061102163206474.jpg




- 延期と歌同時にしなければならないのに.
◆ ドラマ撮影が早いうちに始まる. まず 4集を発表したから基本的に音楽プログラム出演は倦まず弛まずする. 平日にはドラマ撮影, 週末には歌手活動を基本に, トークショーなどにもよく出演するようだ. 歌手として週末舞台は差し支えがない.


- 延期と歌も分野の活動に負担はないか.
◆ 一つばかりする時より大変ではないか. 延期は初めすることなのでたくさん不足で努力が必要なのに何でも私がしたいとおりにして来た. 熱心にすれば良い結果が来ないか思う. それなりに準備を続いて来たがみなさんが判断してくださってほしい.



- 音楽的変化はアメリカ進出による変化か
◆ 一つのスタイルだけにかたよった音楽をしたくなかった。セブンは踊りと歌がどんな曲にもよく合うという評価を受けたかった。アメリカ進出とは無関係。まだ私にはダンス歌手タイトルが残っているが、ボーカルをあまりアッピールできなかった。今度のアルバムではボーカルを強調するために遅いラップとR&Bスタイルを追求した。


- アメリカアルバムのカラーは
◆ 韓国や日本で見せたこととは全く違った音楽になりそう。基本的にはヒップホップだが韓国とは違う、踊り主ではない感じがあって、グルブがある音楽。クラブで楽しく踊れるアメリカスタイルの音楽。


- 舞台演出にも大きな変化がありそうだが
◆ 今度はパフォーマンス主ではない聞かせる音楽。でも踊りを踊らないというより慎むという感じ。節制された洗練された感じで、音楽に重点を置いた舞台をお見せする。


- 演技と歌同時にしなければならないが
◆ ドラマ撮影が早いうちに始まる。4集を発表したから基本的に音楽プログラム出演はたゆまずする。平日にはドラマ撮影、週末には歌手活動を基本に、トークショーなどにもよく出演する。


1162440752552_1.jpg



- 演技と歌2分野の活動に負担はないか
◆ 一つだけする時よりもっと大変ではないですか。演技は初めてすることなのでとても不足で努力が必要。今まで何でも私がしたいとおりにして来た。一生懸命にすれば良い結果が出るのではないかと思います。それなりに準備を続いて来たけどみなさんが判断してください。


- 演技を始めるきっかけは
◆ 私がして見たかった。デビューの時から私は私がしたいことを主にして来た。今度も私が好きで選択した。以前はアルバム活動だけしたいという考えが大きかった。今度は「宮」シナリオを読んで見て’この作品なら新しい挑戦をして見たい’と思った。年も若くて幼いのにいろいろ挑戦して見たい。その中の一つが演技。


- アメリカでどんな魅力でアピールするか。東洋人で難しい点もありそうだが
◆ 音楽は万国の共通語だと思う。アメリカ人々が聞いても良い音楽、立派なミュージシャンという評価を得る時、アジア人だということは問題にならない。アメリカで認められるように努力する。


newsen_photo1102-2.jpg



- アメリカ進出について自信はあるか
◆ 私が本当にしたかった事だと思う。演技もそうでアメリカ進出もそうで私が夢見てきた事だから自信がある。失敗に対する恐れは全然ない。ドラマがだめでアメリカ進出がだめでも心は痛いけど、私が夢見て来たことに挑戦するのが重要。失敗に対する恐れはない。だからより一層一生懸命できるみたい。


- アメリカのパートナーたちにどんな魅力で認められた思うか
◆ プロデューサーマーク・シメルと製作者リーチ・ハリソンがたくさん褒めてくれた。私が準備していることはアメリカ正統スタイルで韓国スタイルはない。私が歌ったということだけでセブンの感じ、東洋的な感じをいかすことができるはず。一応見かけで関心を集めることができると思う。でも見かけで関心を集めた後歌と踊りをまともに見せれば彼らにアピールできると思う。


- 宇多田ヒカルはどうしてアメリカで失敗したと思うか
◆ 基本的に現地の音楽と理解が不足だったと思う。音楽がその国とあってなかったのではないかと思う。アメリカは甘い市場ではないと思う。ヒップホップの本場だから水準がずっと高いと思う。その国の状況をよく知る人々と作業することで、その国の人にもっと近く近付くことができると思う。


- ピとの比較をどう思うか
◆ 個人的に良い先輩で親しい兄さん。ピ兄さんがすることをモニターして応援している。行く道が似ているが全く違うと思う。各各持った個性と魅力をよく判断してくださったらうれしい。二人とも韓国で一生懸命しているし海外でポッオがは2人の歌手が良い結果を望むだけ。競争だと思わない。



1162438651294_1.jpg


私事ですが^^;
明日からの連休。2号の発表会予行練習や本番。
自分の和太鼓発表もあるんで^^;

お留守にします。

あぁ。。。。
カムバックステージリアルタイムで見れない模様;。;
7君のステージの前に。


自分のステージがあるから(笑)


明日の晩は出来るまで帰れ無そう(TT)

スポンサーサイト
2006.11.03 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/298-4312f19b
