20061105SBS人気歌謡(bestiz)

SBSカムバックステージは^^3曲でした~~~。あれ?1曲の予定じゃ??


006704.jpg



Last of diary & lalala & Can you Feel Me

でしたね~~~~♥
念願のTVでラスダイですよ~~~~~~♥♥♥

ピアノ伴奏でしっとり歌い上げました。
lalalaはまぁ^^;大門ですけど。
今日は大門外す所がみれましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
衣装は私はこの感じは意外と好き。
チョッキよりいいでしょ(爆)
チョッとレトロっぽいけどね~~~~~。

で。Can you Feel Meですよね~~~~~。
BB出ないかっ??(笑)

やっぱりこの手の曲は1曲入ると締まるね!!
良かったっすよ~~~~~~。

でも昨日のステージがあまりにもインパクト強くて^^;
今日はまぁまとまった仕上がりでしたよね。




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚




今日の目玉はこっちなんです(笑)↓だってSBS相変わらず映像悪くて・・・キャプるきになれないーー




かなり笑えました!!!




予想通り、きょどってる7君が居ましたよ~~~~♥

しかも・・・・。入った瞬間から怪しい雰囲気むんむんですよ(笑)
MBC1105-1.jpg


それにしても7君・・・。いくら偽者道場とはいえ・・・。


髪の毛いじりすぎだよっっ(爆)


じゃぁ来る時帽子かぶってこなきゃ良かったじゃん(笑)ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ



久しぶりにかわゆい7を見れたね~~~~。癒し~~~♥

MBC1105-3.jpg


ところが!!!!
いざそのときになると!めッちゃ真剣!!!!できりりとした顔に!!!!!

006450.jpg
この足のあがりっぷり!!!



これがまた凄いカッコえ~~~~~~~♥

新しい発見( ̄m ̄* )ムフッ♪




さすが有段者ですよねぇ~~~~♥





006467.jpg
(爆)

これがまた笑えたけど。006656.jpg

↑でもこれすぐに出来ちゃう7君って凄いよねぇ!



しゅたっ!!!!!!!
これは目隠ししてろうそくの火を消すんですね~~~。



『僕!できちゃったの???』
↑始めから消えてたから(笑)

それは流石に出来ないでしょ(笑)


006490.jpg
『僕できちゃいました♥』本人満足?(笑)


006479.jpg
これが仕掛けの問題児君です(笑)

この人がまたしっぱいばかりで。
怒られっぱなしで、7君褒められっぱなし(笑)




で・・・・。

ついにこの落ちこぼれクンが逆切れするわけですよ(笑)


乱闘か???(爆)

MBC1105-5.jpg


7君思わず立ち上がり・・・。
どうしようかなぁ~~~~状態ですが(笑)

止めに入りましたよ!!!

でもそこにキャスターさんが入ってきました(笑)

全然気づかない7君でしたが・・・。

MBC1105-6.jpg

あれ??あれれ???

みたいなねぇ(笑)

やっと気づきましたよね~~~~~^^

MBC1105-7.jpg


まぁ大体の内容しか解らんけど。

楽しませていただきました~~~~~。

7君お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


という事で。。。。

センイルパーティーの事は全く調べてないっす^^;


2006.11.05 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/302-359d56c4