--.--.-- 
楽しそうなセンイルパーティーの写真がUPされてますね♡

20061105190710[1].745.0.jpg


行ってきた皆さん~~~~。
是非是非感想聞かせてね~~~^^

お写真はNewsenさんが綺麗^^
20061105190507[1].558.0.jpg

つまみ食いか???(笑)

まったく可愛いねぇ~~~~♥

面白セブンも見せてくれたようですね^^
newsen_photo-1105-6-s.jpg


サンドイッチを作って食べさせてくれたとか?
1162734742_3.jpg




例のMV映像は。
別に入れなくても良かったんだけど・・・・。
ファンのみんながやきもちを焼くように入れたと???(爆)

そんな事言っちゃうセブンがまたセブンらしいんだけど。
それその場で何回も見せられたって??

是非大画面で見た感想お知らせ下さい(笑)

まぁ良い起爆剤な要素とした取り入れたという感じですかね・・・。
まぁセブンがやってみたかったって言うんだから^^;

しゃぁないか(爆)

でも、そんなMVもあれば。
ファンお楽しみ映像もあったようですね~~~~。

『風呂場セルカその2』

(⌒▽⌒)アハハ!

これちゃんと日本語字幕ついてたね。
シャンプーしながら良く遊ぶって・・・・。

そんなとこでまた一人遊びしてるのか??

それにしても髪が伸びるのが早いね・・・・(笑)なんとかは髪が伸びるのが早いという( ̄m ̄* )ムフッ♪

1162734814_1.jpg

一生懸命書いてますけど・・・。

newsen_photo-1105-7-s.jpg
ところで7君。いくらSラインのヨジャが好み♡とは言え。

この絵はいったい(爆)
略しすぎだよ~~~~~~>▼<!!!

newsen_photo-1105-3-s.jpg
ファンのみんなの歌声。お手並み拝見っっ。て表情(笑)


あぁ。行って見たかった。。。。。;。;


お仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
2006.11.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/304-848ae6f4
