--.--.-- 
ユビンちゃんが頑張って作ってくれたアルバムの振り仮名と翻訳です^^

yubin cyココに行くと全部見られます^^

BBSには一足早くハングル無しがUPされてます^^

yu-ZH9W2310-1.jpg
↑ぎゃらんどぅ~全開ですよ♥7さん(笑)
2 Girl Friend




ナマヌル チャッコ インヌン ニ チャグン ソンギル ソゲソ You feelin me I do too Girl)

나만을 잡고 있는 네 작은 손길 속에서 (You feelin` me I do too Girl)
(僕の心を掴んだ君の助けを借りて You feelin` me I do too Girl)

トィギ シジャッカヌン ネシムジャンウル ヌッキョジョSo Deep Cuz you got that thing I need

뛰기 시작하는 내 심장을 느껴줘 (So Deep Cuz you got that thing I need)
(走り始める僕の鼓動を感じてくれ So Deep Cuz you got that thing I need)

ノル チョウム バッドン ク ナル イミ ナン アルゴ イッソッソ

널 처음 봤던 그 날 이미 난 알고 있었어
(君を初めて見たあの日 もう僕は分かっていたよ)


Let me tell you girl Anytime any place you rock my would

アプゴ ウェロプドン ネ キナギン チナン ナレ クッチン ゴル


아프고 외롭던 내 기나긴 지난 날의 끝인 걸
(つらくて寂しかった僕の 長く過ぎ去った日を終わらせたこと)

キダリョッドン ニガ ワッギエ All my pain is gone

기다렸던 니가 왔기에 All my pain is gone
(待ってた 君が来たから  All my pain is gone)

チャムシラド ナル ノッチマ クメソ ケオナルカバ ナン ドゥリョウォジョ

잠시라도 나를 놓지마 꿈에서 깨어날까봐 난 두려워져
(少しも僕を離すなよ 夢から醒めるようで僕は怖くなる)

チョグムシクマン ネゲ ノルボヨバ ガムチュリョ マルゴTrust me Baby You know I got you

조금씩만 내게 널 보여봐 감추려 말고 Trust me Baby You knowI got you
(少しずつでも僕に君を見せてくれ 隠さずにTrust me Baby You know I got you)


                     

★You`re My Girl Friend ネ ギョッテン ノマン イッソジュンダミョン

You`re My Girl Friend 내 곁엔 너만 있어준다면
(You`re My Girl Friend 僕のそばに君だけいてくれるなら)

イ セサンウル タ カジン コッ カッタ

이 세상을 다 가진 것 같아
(この世界を全部手に入れたようだよ)

You`re My Girl Friend ネ アネ サラ スムシオ ジュンダミョン

You`re My Girl Friend 내 안에 살아 숨쉬어 준다면
(You`re My Girl Friend 僕の中に生きてくれるなら)

You rock my world as long as you be My Girlfriend

メイル パム タスハン ニ プムロ タルリョ ガルテミョン

매일 밤 따스한 네 품으로 달려 갈때면
(毎晩 暖かい君の胸に駆けつける時は)



( Everyday and Night 24 7 Baby I`m by your side)



オリン アイチョロム アプマン ボゴ トィヌン ゴル And I swear I wish I could fly

어린 아이처럼 앞만 보고 뛰는 걸 And I swear I wish I could fly
(幼い子供みたいにまっすぐに And I swear I wish I could fly)

セクシーハン ノエ モムジン シウォナン ヒャンギソゲソ Oh my god look so Beautiful

Sexy한 너의 몸짓 시원한 향기 속에서 Oh my god( look so Beautiful)
(sexyな君の身振り 爽やかな香りの中で Oh my god look so Beautiful)

ソルム トンヌン キップメ ソリル ジルロ

소름 돋는 기쁨에 소릴 질러
(身震いするほどの喜びに叫ぶよ)

キダリョッドン ニガ ワッギエ I`m singing my song

(기다렸던 니가 왔기에 I`m singing my song)
(待ち続けた君が来てくれたから I`m singing my song)

チャムシラド ナル トナジマ カルスロク カンジョラン ネ マムン ト キッポジョ

(잠시라도 날 떠나지마) 갈수록 간절한 내 맘은 더 깊어져
(少しでも僕を放すなよ)ますます切実な僕の心は深まっていく)

イデロマン ネゲ ノルマッキョバ ガムチュリョ マルゴTrust me Baby You know I got you

(이대로만 내게 널 맡겨봐) 감추려 말고 Trust me Baby You know I got you
(このまま僕に君を任せてみなよ 隠さずにTrust me Baby You know I got you)
 


★ Repeat



ノロ イネ ト タシ テオナン ナル バ ミソソゲ サラ スムシゴ イッジャナ

너로 인해 또 다시 태어난 날 봐 미소속에 살아 숨쉬고 있잖아
(お前によって 再び生まれた僕を見てよ 微笑みの中で生きてるじゃないか)

All my life ノマン アルゴ シッポ Til` I die ハヌル クッカジ ナラガ With you I fly

All my life 너만 알고 싶어 Til` I die 하늘 끝까지 날아가 With you I fly
(All my life 君だけを知りたいんだ Til` I die 空の果てまで飛んで With you I fly)


★ Repeat
            

as long as you be My Girlfriend

スポンサーサイト
2006.11.07 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/306-385b50f1
