--.--.-- 
se7en-cafe-yuchins.jpg

これ・・・・。

めッちゃツボだよね♥


さっきhttp://cafe.hello7.com/リュニュアル中~~~~みたいな表示の時に。

でっかいこの7君が居ました^^;(←壁紙使用ですけどなにか?)

工事中でも中見れたよね??
バナーとか段々変わってって面白かったけど(笑)




やっとさっき見ました。


잘할게MVまだの方は是非^^


朝。メールが来てるよ~~~~♥♥♥ってんで見てみたら、
深夜にYGさんよりメールが来ていたようですよ^^


で。DLしてみますた~~~~^0^!
朝に(笑)

朝といえば昨夜のカンホドンのも今朝見た(笑)←昨日寝てたもんで^^;

チョッと出かける前に見たときには・・・・。

あら~~~~??
ありがちな韓国バラードMVみたいなのかぁ???

しかもなかなか7が出てこない^^;

と思ってたんだけどね^^;←ごめんよSE7EN。


全部見たら凄く良いじゃん!!

途中音が止まったり~~~~。の所も可愛いし!
006734.jpg



何しろ凄くきれいかも・・・・・。
006732.jpg



まぁストーリー仕立てなのは韓国バラードMVさんと似てるけど。
006739.jpg


なんかこれ良かった・・・。

全然感想になってないけど。
こういう感じ好き・・・。

昨日収録したというSBSの音楽番組。
6曲くらい歌って、TVでは5曲?放送だってね?
これいつ放送???




2006.11.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/307-1e4af8cf
