ユビンちゃんが頑張って作ってくれたアルバムの振り仮名と翻訳です^^

yubin cyココに行くと全部見られます^^

BBSには一足早くハングル無しがUPされてます^^


006753-4.jpg





映像出所 / http://hello7.co.kr/


4 잘할게




I'm loving you ミドゥル ス バッケ オンヌン マル

I`m loving you 믿을 수 밖에 없는 말
(I`m loving you 信じるしかない言葉)

コジンマルチョロム トィバッキン ネ チャグン マル I'm missing you

거짓말처럼 뒤바뀐 내 작은 말 I`m missing you
(嘘みたいに 覆された無意味な僕の言葉 I`m missing you)

メアリチョロム トゥリヌン マル ホゴンソゲ ウェチゴ ウェチヌン ネ チャグン マル

메아리처럼 들리는 말 허공속에 외치고 외치는 내 작은 말
(エコーのように聞こえる言葉 虚空の中に叫んで叫ぶ僕の無意味な言葉)

ナヌン ウェ ニ アッペソ チョウム ナチョロム ウッコ マヌンジ ドラソミョン イロッケ アップンデ

나는 왜 니 앞에서 처음 나처럼 웃고 마는지 돌아서면 이렇게 아픈데
(僕はなぜ 君の前で無理に笑ってしまうんだ 背を向ければこんなにつらいのに)


★アパヤ ドェンダミョン ク アプンマジョ タ チャムルケ

아파야 된다면 그 아픔마저 다 참을께
(堪えなくちゃならないなら その痛みさえ全部我慢するよ)

ソロウォ キデゴ シッポジョド ナ コッ チャマボルケ

서러워 기대고 싶어져도 나 꾹 참아볼께
(悲しくて 頼りたくなっても 僕は必ず堪えてみせるよ)

ボリョヤ ドェンダミョン ナムギモプシ ボリョド ボルケ

버려야 된다면 남김없이 버려도 볼께
(捨てなければならないなら 残らずみんな捨てるよ)

マジマッカジ チャプコ イッドン チャジョンシムカジ モドゥダ

마지막까지 잡고 있던 자존심까지 모두다
(最後まで残しておいた自尊心まで すべて)



イッチ モッタル キオッカン ギトゥンイラド ホクシナ チムンナニルカ

잊지 못할 기억 한 귀퉁이라도 혹시나 짐은 아닐까
( 忘れられない記憶の片隅に もしかしたら取り残されたものがないか)

モンハン ナル カダドゥムコ ソン テ ムドゥン ノワ ネ サジンチョンマニ

멍한 날 가다듬고 손 때 묻은 너와 내 사진첩만이
(呆然とした僕の心を整理して 手垢のついた君と僕のアルバムだけが)

ヘンボケッドン ネガ イッソッスムル マラヌンデ

행복했던 내가 있었음을 말하는데
(幸せだった僕がいることを伝えてるのに)

セサンエ トゥルド オンヌン サランイラ ブルロッジャナ ウェ イジェヌン モッ プルヌンジ

세상에 둘도 없는 사랑이라 불렀잖아 왜 이제는 못 부르는지
(世界に二つとない かけがえのない愛だと叫んでたじゃないか どうして もう言えないのかな)



★ Repeat



セル スド オプスルマンクム ナ ハンヌムクム ソダネゴ


셀 수도 없을만큼 나 한움큼 쏟아내고
(数え切れないほど 倒れるほど酔いつぶれて)

ナル ウィロハン チャレインジ アニム ノル イジュル チャレインジ

날 위로할 차례인지 아님 널 잊을 차례인지
(僕を慰めるのが先なのか そうじゃないなら君を忘れるのが先なのか)

ミチン チョッカゴラド サランハンダ ウェチルレ スマヌン イニョンジュンエ

미친 척 하고라도 사랑한다 외칠래 수많은 인연중에
(狂ったふりをして 愛すると叫んでみるよ 人ごみの中で)

ナ キオッカラゴ キダリル ス イッタン マルン ネ アネ アッキョ ドゥルケ

나 기억하라고 기다릴 수 있단 말은 내 안에 아껴 둘께
(僕は憶えてるって 待てるって言葉は 僕の心に大事にしまっておくよ)

アッキゴ アッキョソ タルル テチュメン テネオ ボルケ

아끼고 아껴서 닳을 때쯤엔 되뇌어 볼께
(思い出すことを惜しんで 堪えられなくなった時には また思い出してみるよ)

マンニャグ モン フンナレ タシ シジャッカル スマンニッタミョン

만약 먼 훗날에 다시 시작할 수만 있다면
(もし 遠い未来に またやり直せたら) 

ナ ネゲ ハゴ シップン チョッ マディ チンシムロ ナ チャラルケ

나 네게 하고 싶은 첫 마디 진심으로 나 잘할께
(僕が君に最初に言いたいことは 心から僕は君に尽くすよ)
スポンサーサイト
2006.11.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/309-3e564e0c