今FM人気歌謡やってるので聴いてるんですね^^

でも私韓国語解りません(笑)
みえらじのはずなのに???

何故か見えないラジオになってます~~~~(大汗)

しばらくぶりで見方を忘れてしまいましたっ(爆)


10時30分くらいから出てます~~~。

曲はチャラルケをLIVEで歌ったよ♡チョッと声が???

と思ったら。

ご飯食べてないから腹減ったって???(笑)
ペゴパヨ~~~~~と言ってた^^

でも段々調子が出てきた様子の7さん。

ファンとのTELではまたまたなにやら面白いやりとりがあったみたい。

だけど解らん(笑)

始めの方にテビンのしゃべり方の真似??みたいなのやってた。
面白発音の英語(笑)

コミも電話で出てた~~~。

そしてなんだかんだ言って。
ちょこっとづつ曲紹介しながら歌ってる(笑)

ラジオでも上手~~~~~♥
生歌♥♥


いや~~~~今日は7君忙しかったみたいね~~~~。
ラジオに収録に・・・・。

忙しいねぇ~~~~。

見るほうも忙しいけど。

まだ何も見てない・・・・。

さっきラジオと同じ時間でやってた『セクションTV』の動画を見せてもらいましたが~~~~。

面白かったよ^^
お風呂セルカも~~~~~。
006770.jpg




006771.jpg
↑マパック?なる面白場面もバッチリ^^


あっ、MVのあのシーンもバッチリ出てましたけどね(笑)


今日は・・・いや(笑)今日も・・・

眠いので・・・・。ラジオが終わったから寝ようかなぁ~~~~。

今日の分のTVだけチェックするか~~~~(笑)




スポンサーサイト
2006.11.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/310-eb7a58bd