--.--.-- 
今日の音楽中心はなじぇか?

1時10分からだったようです~~~^^;
何で急に時間が変わるの?(笑)

えみちゃんお知らせありがとぉ~~~~TT
間に合ったから~~~~。

006776.jpg

↑司会の子が。ヨジャから501のヒョンジュン君(名前は良く解らない^^;)
に変わってました~~~~。


あんまり映りは良く無いが・・・・。
MBCは結構良く映るのでココに持って来ようと思ったのに。
動画編集できない^^;
30分以上録画しちゃったから。
要らんものまでついて来ちゃう(笑)←他の方失礼^^;

なじぇか映像が編集ソフトに全部入っていかないのよ~~~~~。なんで@@

だから辞めた(笑)すいませ~~~~ん。

今日は『라라라・・・』でした^^

006778.jpg
↑ラフな感じの衣装でしたが。大門はやっぱり健在(笑)

でも今日は大門取る所がアップで映って・・・。
006782.jpg



チョッとドキッとしたかも(爆)


昨晩見た『セクションTV芸能通信』面白かったので^^

まだ見てない方はどうぞ^^


(映像出所:Daum cafe hello seven 민트초코우유様)

さて。昨日のみえらじ見てきます~~~。

2006.11.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/311-cce062a5
