皆見たの???

私は希望に反してその部分だけ先に見ちゃったけど^^;

まぁ。引きの映像なので・・・^^;

006790.jpg
↑こういうごく自然な写真のほうが嫌だったりする(笑)

綺麗なんだけどねぇ・・・・。


MTV making the video(bistiz)

006804.jpg

この公園シーンとか録るだけとってどうしたわけ??(笑)

まぁこういうほのぼのシーンはあまり見たくない^^;
セブンが一人で公園で遊んでくれっっ♥(爆)

メイキングとかの番組って大好き^^
彼女が部屋から飛び出していくシーンの後・・・。

その部屋にSE7ENが居た事が笑えたっっ。

006797.jpg
↑こういう感じの7君好き~~~~♥

まぁ。なんだかんだ言いましたけど。
楽しく見ましたよ・・・。はい。

撮影良く頑張りましたねっっ!!!!(←何故か強い口調(笑))



今ミュージックバンク見ました^^

相変わらず非常に映りが悪いっすKBS.

006814.jpg
チャラルケ・・・。ショートバージョンは仕方ないけど。今日のはぶつぶつ切れてチョッと嫌。

006815.jpg

今日は大分後まで大門のままでした^^;
早く外してね♥006820.jpg


綺麗な映像がすぐに上がってくると思いますが^^
それまでの間。
こんなのでよろしければ~~~~♥

フラッシュにするともっと映像が荒くなるので^^;
こっちにしました。
直リンはしないでね^^

そのうち下げます・・・。
2006.11.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/312-33f6548e