SBS 2006 사랑나눔(愛分け) コンサート

見ました^^

なんて暇な人でしょうか私(笑)

この写真は↓カン・ホドンさんの結婚式に参加した7君だそうな。
今日の昼頃みたいです^^

20061112140502.508.0.jpg
↑私的には帽子はいらないんじゃないかと^^;


祝いなので^^;本人写真ぺったん^^
2006111213260616373_1.jpg



まぁ。ホドンさんは7君が新人の時散々いぢめていや^^;
可愛がってくれましたよねぇ~~~~^^;

この前なんかマジで顔たたいてたけど(笑)KNの番組ね^^;
やっと7君出てきたから^^;

まぁ。おめでとうごじゃいます~~~。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



私が最近7君を見るべく歌番組を見て居て気になる方。
というか歌。

この人
006831.jpg

(キム・テウ)さんかなぁ?G.O.Dの。
凄く歌上手いよね・・・。
で、曲も好き♥


もう一人はこの人
006822.jpg
ソン・シギョンさんですね^^この方の歌も今回いいと思う。


あと毎回思うのは・・・^^;
イ・スンギ君がチョッとハード目な曲を歌っているのがなんか面白い^^;
↑すいません^^;


で。

006823.jpg


勿論セブンは良かったけど・・・・。



一番最後に出てきた方たちね^^;
物凄い声援よ^^;
ってか前列殆ど赤い風船ですけど??????
だからセブンのときあんまり声援が聞こえなかったんだな★☆★凸(--メ)

と思ってみてたら・・・・。

↓めッちゃカワユイ人たちが出てきましたけど(笑)
006832.jpg


良く考えればこの人たちもかなりハードはスケジュールですよねぇ?
昨日は日本に居たような???
オリコンデイリー2位獲得とか???

凄っごいじゃん・・・・・^^;いいな。

皆頑張ってるんだねぇ。


↓に引き続き・・・。

綺麗な映像が上がってくるまでの繋ぎとしてよかったらどうぞ^^;

しかも始め切れちゃった(-。-;)

直リンはしないでね^^

少ししたら下げます^^;

200611100934475233_b.jpg
これ笑える^^


ここ。当分更新がなさそうな気配(笑)
2006.11.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/313-248379ec