ユビンちゃんが頑張って作ってくれたアルバムの振り仮名と翻訳です^^

yubin cyココに行くと全部見られます^^

BBSには一足早くハングル無しがUPされてます^^


ZH9W3251-1-yu.jpg


この曲可愛くて好き♥
6 Again


マルロン ピョヒョナン チョグ オンヌン イ ネ マムル オヌル ネゲ コネボリョ ヘ

말론 표현한 적 없는 이 내 맘을 오늘 네게 꺼내보려 해
(言葉で表現したことのないこの僕の心を 今日は君に言ってみようとして)

クレ ホクシナ ナムジャダプチ モッテ ボイルカバ ナン コクチョンイ アプソ

그래 혹시나 남자답지 못해 보일까봐 난 걱정이 앞서
(そう もしかしたら男らしく見えないかもしれないと 僕は心配ばかりして)

オジック ナマヌル ヒャンハン ノエ サランウル マッコ スジュプドン ナルドゥル ソゲ コベグル

오직 나만을 향한 너의 사랑을 맑고 수줍던 날들 속의 고백을
(ただ僕だけを見てくれた君の愛は純粋で はにかんだ日々の中の告白を)

イジュン チェロ メイル ノル ウィミョネンジ baby

잊은 채로 매일 널 외면했지 baby
(忘れたまま 毎日 君を放っておいたね baby)

ビョネボリン ネ モスブジョチャ カムサドン ニ トゥソヌル チャプコ ナン イジェダシ ノルアヌルケ

변해버린 내 모습조차 감싸던 네 두손을 잡고 난 이제 다시 널안을게
(変わってしまった僕の姿さえ 引寄せた君の両手を掴んで 今また君を抱く)


★ナ セサンイ クンナド ノル ノッチン アナ Again
 
나 세상이 끝나도 널 놓진 않아 Again
(僕は世界が終わっても 君を離さない Again)

チョウム マンナッドン クッテ ク ナルチョロム オジェエ モッタハン ネ サランウンニジェプト

처음 만났던 그때 그 날처럼 어제의 못다한 내 사랑은 이제부터
(初めて会ったあの時あの日のように まだ終わらなかった僕の愛は今から)

Again ソレムロ ヌンブシドン ク ナルチョロム I`m in love with you again

Again 설렘으로 눈부시던 그 날처럼 I`m in love with you again
(Again ときめく事が眩かったあの日のように  I`m in love with you again)



ニ アッペマン ソミョン オリソグン ネ ジャソンシム テメ

네 앞에만 서면 어리석은 내 자존심 땜에
(君を前にすれば 愚かな僕の自尊心のせいで)

ヤッカン ニ マメ ナン サンチョル チュゴン ヘッソ

약한 네 맘에 난 상철 주곤 했어
(弱い君の心を 僕は傷つけてしまったんだ)

クリゴ カックム ニガ ナル トナガジュギル バラン ジョグド イッソ

그리고 가끔 니가 날 떠나가주길 바란 적도 있어
(そしてたまに君が 僕から去ってくれることを願うこともある)

オジック ナマヌル ヒャンハン ノエ ジョンソンウル カックム フルリドン ニ トゥゴウン ヌンムルル

오직 나만을 향한 너의 정성을 가끔 흘리던 네 뜨거운 눈물을
(ただ僕だけを見てくれた君の真心を 時々流した君の熱い涙を)

タンヨナダン トゥッシ パダドゥリョンジ No No No

당연하단 듯이 받아들였지 No No No
(当然のように思っていたんだ No No No)

イギジョギン ネ モスブジョチャ サランハン ニ トゥソヌル チャプコ ナン イジェタシ ノルアヌルケ

이기적인 내 모습조차 사랑한 네 두손을 잡고 난 이제다시 널 안을께
(自分勝手な僕の姿さえ愛した君の両手を掴んで 僕は今 また君を抱くよ)


★ Repeat



ナル サランハヌンゲ イリ ヒムドゥルジヌン モルラッタヌン

날 사랑하는게 이리 힘들지는 몰랐다는
(僕を愛することが こんなにつらいと思わなかった...という)

ノエ グ マレ ナン ミアナダン オセッカン マル バッケ

너의 그 말에 난 미안하단 어색한 말 밖엔
(君のその言葉に 僕は申し訳なくて... ぎこちない言葉以外には)

ウッスムルリルン ニ チョシムスレ マルトゥマジョ ナ テムニン ゴル

웃음을 잃은 니 조심스런 말투마저 나 때문인 걸
(笑いも消えた君 控えめな言い方も僕のためだってこと)

Baby let me love you again

Again チョウム マンナッドン クッテ ク ナルチョロム


Again 처음 만났던 그때 그 날처럼
(Again 初めて会ったあの時 あの日のように)

オジェエ モッタハン ネ サランウンニジェプト

어제의 못다한 내 사랑은 이제부터
(まだ終わらなかった僕の愛を 今から)

Again ソレムロ ヌンブシドン ク ナルチョロム I'm in love with you again

Again 설렘으로 눈부시던 그 날처럼 I`m in love with you again
(Again ときめく事が眩かったあの日のように I`m in love with you again) 

let me love you again Baby I`m in love with you again
スポンサーサイト
2006.11.13 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/315-13796269