こっくり社チョさんのメッセがあがったようですね。
ココロンお知らせサンキュです。

なんかちょっと。私的には心配発言もある。
今回のメッセでしたが・・・・。


HPには新しいお写真もUPされてるね~~~♥

これは先日のRADIOのお写真です^^
11101(3094).jpg

気になる点だけ分を引用させていただくぅ~~~^^

社チョ)昨日セブンの無削除キスシンがインターネットに浮かんだという消息を一歩遅れて聞きました.
実はこういう仕事を予防するために撮影されたすべての映像を YG側で特別管理していたんです. 事件(?)の真相を調べたら, MTV側で現場スケッチをしながら隠しカメラを車に設置したようです. 初めには MTV側に抗議するかもしたんですが, 悪意に進行された事ではないうえあんまり親しみある放送社だから.. それさえも幸いであることは隠しカメラの画質が良くないという点と一部だけ公開されたという点で慰めています. ^^


これね。隠し撮りだったの???

まじでオドロキって言うか始め意味が解らなかったし。

だって勿論承知の上でMTVで放送したと思ってたもん。
ネットに浮かんだのはMTV見たからじゃんって。

で@@MTVが隠し撮りしたって~~~~~@@
というか。番組放送する前に映像チェックとかしないの?????
盗撮って言うと凄い聞こえが悪いから・・・。

YGを良く扱ってくれているMTVともゴタゴタしたらまじで嫌だな~~~~。
と内心思いました。社長はさ~~~~~。凄く正直に文を書いちゃって。ファンにとっては嬉しい反面。

そんなこと言っちゃって平気なの????

っていつもハラハラですよ^^;正直。

MTVさんも密着取材だったから、暗黙の了解?と思ったのか?
まぁ。ここで事を大きくしても。なんか良く無いと思うから。
7君は複雑かもしれないけど。。。。

なにとぞゴタゴタしないように。と願うばかりですぅ。。。。

ってか。。。。これって一部だけって。


やっぱもっとすごいんがあったんか?(笑)



アメリカでビューに関しては^^

無事に録音も終えて。デビューを待つばかりという所ですね^^
しかも現地のプロモーションもなかなか上手くいっているんでしょうか?大物プロデューサーさんのおかげと、社長も言っているね。


で@@ストーニー君アメリカでもいい線行くのでは?
とか密かに期待してるんですけど?
スカル君だけなの?????


Can you feel me または Again で後続曲活動があるらしく。
ドラマ撮影で韓国に留まる期間が長くなりましたからねぇ。

でもその分ドラマ撮影ハードと思いますよ^^;
後続曲はファンにも魅力だけど。
7君の体調を見ながら考えて行って欲しいと思うねぇ。


私的にはAgainを希望^^
Can you・・・はホント7君らしい曲だから。
意外なところでこっちが良いかな~~~~。
この曲好きなんだよね~~~~。


で。年末に7の単コンを予定していたけど。無理なので・・・。
それは2~3月に持ち越して。これの会場でBBコンをやっちゃうってことですね^^;

※ビッグバンに対する確信から始まるヤングサの狂った仕業は続く予定です. ^^

↑自分で言ってるし・・・・爆

1004ninki.jpg


ショーレースは。まぁ率直に。
賞を受ける姿を見たかったけど・・・。

YGさん全般的にCDの売れ具合が・・・だったようだし・・・;。;

TV局さんやらなにやらの圧迫とか^^;

でもこんな風に宣言しちゃうと。
なんか。負け惜しみ感が漂わないわけでもないけど^^;
仕方ないですかねぇ・・・・・。




驚いたのはBBがバラエティーに出るんだけど。

これに一番先にTOP君を出すって点ね(笑)

そんなにおもろいのかTOP君は?
確かに私の友達が何でTOPを好きになったかというと。
7にとても似て居る感じがするから~と言っていた。

名前もチェさんだし^^;誕生日も何日か違いで。

育ちも同じ感じで(チェさんは良い育ちの方が多いらしい^^;)
性格も怖そうに見えるけど、実は面倒見が良くていい子らしいよ。

何しろ7と共通する点がたくさんあって。
7も親しみが沸くからTOPと仲良しなんだって。名前も7が付けたらしいし^^;




と言う感じで聞いたけど。楽しみにしてましょうか?

想像つかないけど(笑)


まったくまとまりカンが無い私の今日のコメント^^;(いつもか)
しかも今日は毒吐いてますよね。

聞き流してください~~~~^^;

ちょっと風邪ひいたらしい私 (←馬鹿でも風邪はひくらしい)
声が変(笑)


ワンコン無いらしいが。7コン行くか?????

行けるか~~~~~~???


そうそう!今朝M-NETの朝のMV番組で。
lalalaのMV流れてたよ~~~~。

TV画面で見た。子供もガンミ( ̄(エ) ̄)ゞ



社長公知はこれ↓
Message from YG - 세븐, 빅뱅, 빅마마 [20061113]


77ninki.jpg




スポンサーサイト
2006.11.14 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/316-d06b96c4