昨日の深夜。

『音楽空間』の放送がありましたね^^

残念ながら私は~~~~~。
体調不良のため^^;

断念して寝たんで^^;

今日見ましたが~~~~~!!!!!

凄く良かったですね♥熱唱7君が6曲分も見れました^0^!!!

006846.jpg


イ・スンギ君の曲を歌う7君^^(ポチッとしてね)直リンはしないでね^^

これ!上手いじゃんっっっ><!
歌う人が変わると全然雰囲気違うねぇ!
7君が他の方の歌を歌うの聴くの大好き♥




『For you』(ポチッとしてね)
この曲大好きなんだ♥個人的に思い入れのある曲です^^
この曲のおかげでお友達ができました^^



ちなみにこれは以前7君が歌った『for you』ですね^^
聴き比べて見ましょうか~~~~。
←ポチッとして聴いてね^^





LSJ某あ○い君曰く。
今日から撮影のはずだったドラマ撮影は20日に延期になったようで^^;


ところで^^
皆さん~~~~。寒くなったので風邪には気をつけて下さいねぇ^^
↑自分だろ(笑)
スポンサーサイト
2006.11.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/317-aa95195d