--.--.-- 
こんばん~~~~^^

なにやら風邪にやられまして^^;
昨日はおとなしく寝ました私ですぅ。

皆さんも気をつけてね~~~。

という事で少しPCおさぼりすると^^;
まったくついていけない活動真っ只中の7君( ̄m ̄* )ムフッ♪

777-3.jpg


cafe.hello7.comにも素敵なお写真UPされてるねぇ~~♥
今メイビーのみえらじを見てました^^

7君LIVEで『チャラルケ』歌ってくれました^0^!

あと、終盤で誰かの歌真似やってて面白かったよ^^
しかも自分の曲『熱情』で(笑)


今日の服可愛かった^^
グレーのコート?で黒のマフラーと。
最近良くかぶってる形の帽子^^

ベレー帽風のやつね(今時ベレー帽言わねぇかっ?)

↑残念ながらお写真ないの^^;キャプれ無かったし。



1163762749A-s.jpg
cafe.hello7.comより



1114JJ_0.jpg


attach_318_1.jpg


↑タブロ君とジョンリンちゃんのラジオも・・・。

061115radio.jpg

↓ヨ・ユルさん?(←サンヒョクの先輩DJさんね(笑))のラジオも見てないしぃ~~~~^^;
006851.jpg
↑この方ね^^ほんとにDJなんだねっ(笑)


006850.jpg
それにしても7君のこの露出度はなに(笑)?寒くないのか(爆)


そして、7君。
ラジオで『韓国と日本で単独コンサやるよ^^』って言ったらしいね^^
楽しみに待つとしましょうかぁ~~~♥

どうせやるなら同時期の方が7君の負担も減るし。
アメリカに行く前に日本に来てくれたら嬉しいね^^


では~~~~~~。

これから、♥ユ・ジェソク キム・ウォンヒの 遊びに来て
これ見なくちゃだから(笑)


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


TV見ましたよっっ^^

★おまけ追記★

何故かユニフォーム姿の皆さん(笑)
バラエティー常連さんたちいっぱいいらっしゃる(笑)




画像が悪いですけど^^;
一部分だけ載せときます。

これはトイレを我慢して~~~パムセをレコーディングした時の話しでしょうかねぇ♥
ファジャンシル~~~何回も言ってるし(笑)


006854.jpg

2006.11.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/318-d67d3d95
